二足の草鞋。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

 今日はおやすみ。

 

今日、明日は休日です。

ゆっくり過ごしています~。

 

 

 眠気とアストロダイス

 

アストロダイスは少し振りました。

 

もっと振りたいと思ったのですが、

眠気との闘いです口笛口笛口笛

 

どうしてこんなに眠いんだろう。

不思議です。

 

 オフだけど完全オフではないの。

 

 

午前中に買い出しを済ませて、

午後はのんびり、ゆっくりしていました。

 

弟がいてくれたので、

雑用を引き受けてくれました。

ラッキーですてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

明日は九星気学を頑張ろう。

 

 占いと仕事の二足のわらじ

 

占いと仕事の二足の草鞋。

 

身体は疲れないのですが、

頭が疲れます。

 

完全にスイッチが切り替わります。

頭の中はカオスな世界ですね。

 

切り替えられるというのは、

ある意味幸せということですね。

 

占いの世界も奥深いので、

これはもう、楽しむしかないびっくりマーク

 

さて、悩んでいた占いの疑問を解決するために、

本をごそごそしてみよう。

 

どっちの本に載ってるかなあ~。びっくりマーク

 

さ、頑張って、

勉強しようっと。

 

 

ゆるゆると頑張ろう。

 

 

今日も読んで頂き、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。