昼寝とジャスミンティー | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

今日は、昼過ぎから、

土砂降りになった雨雨雨千葉です。

 

 

今日も病院は、すごい混み方びっくりびっくりびっくり

予約時間から、約40分待ち。

 

でも、先生の丁寧な問診があるので、

その時間も我慢して待てます。

 

病院の一連の動きのあとで、

スーパーに寄り道。

 

 

いろいろ買い物していたら、

えらいこっちゃ。

特大のエコバックが満杯びっくりびっくりびっくり

 

しかも、それが重いときています。

 

 

大きい傘を持って行ってよかったのですが、

半端なく重かった~。

 

 

家の階段を上るのが大変赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

よれよれ~。

でも、何とか無事帰宅。

 

 

昼ごはんを食べたら、

しばらく記憶がありません笑笑笑

 

どうやら昼寝落ちをしたらしい。

気持ちよかったなあ~。

 

溜まっていた疲れが、

どかんと出たみたいです。

 

昼寝落ち、

休日の楽しみにしようかな。

 

寝たら疲れも若干抜けたみたいです。

まだ眠いけど。

 

明日はまたお仕事。

少し早く休んで、

頑張りましょうびっくりマーク

 

(それなのに、

ジャスミンティーを

 

 

飲んでしまったガーンガーンガーン

眠れるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

久しぶりにおいしかったですニコニコニコニコニコニコ

 

 

明日も寒いのだそうですね。

何を着ていけばいいのか悩みます。

寒さ対策重視になりそうですね。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。