今朝は早起き。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

今朝は早起きしてしまいました。

3時です泣泣泣

 

それも悲しいかな勘違い。

 

マッサージ機を装着したまま、

眠っていたのだと思ってしまったのです。

 

お布団をはがしたり、ベッドの周りを探したり。

 

 

・・・でも、ありません・・・

 

 

 

まさかなあ、と思って、

リビングに降りました。

 

 

ちゃ~んと箱にしまって、

置いてありました。

 

 

そのあと、2時間眠れませんでした。

 

 

私の貴重な時間を返せ~。

と、自分に喝を入れています。

 

 

当然、午前中から、

ぼ~っとしています。

 

 

いろいろ、決めたいこともあるのですが、

ぼ~っとした頭では考えつかず。

かといって、お昼寝もできず。

 

 

何だか悲しくなっちゃいますね。

 

 

今日は小津監督映画鑑賞は少し短くして、

明日の定期通院に備えよう。

 

 

Amazonプライムでも、

小津作品はかなり見てしまいました。

 

 

それほど、戦後すぐの小津作品は、

私の懐古主義をくすぐるのです。

 

 

 

今日こそ、早く寝るびっくりマークびっくりマーク

 

 

今日も読んで頂いて、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。