大型連休が終わります。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

 

 

大型連休が終わりますね。

みなさまはどんなお休みを過ごされましたかはてなマーク

 

 

母の日のプレゼント探し。

 

私は、あるものを探して、

2日間、お店はしごしてました。

 

母の日のプレゼントです。

 

意外と母のご要望に添うものに出会えません。

シルバーには優しくないのかなあ。

 

 

ネットショッピングという手もありますが、

やはり、実物を見て購入したい。

(母の気持ちはわかります)

 

結局持ち越し。

 

 

結局、即決できず、

持ち越しとなりました。(残念)

 

 

せっかくだから、

気に入るものをプレゼントしたい。

そう思うと、妥協はできません。

 

 

じゃあ、出直しね。

と、思ったら、翌日は、豪雨。

 

母の日のプレゼントはいつ入手できるやら。

 

 

ロッパさんの本に浸る。

 

それ以外は・・・

読書してました。

(インドアが好きなので)

 

相変わらずロッパ本です。

なぜか落ち着くロッパさんの日記。

 

 

英語の勉強。

 

目標としていた英語の勉強、

あんまりできてないなあ~。

 

テキストに目は通したのですが、

何だか自信がないです。

ついていけるかなはてなマーク

 

もう一冊テキスト増やしちゃったけど、

大丈夫かなはてなマーク

 

何度も聴けば大丈夫と言い聞かせて、

とにかくラジオと向かい合おう。

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。