こんにちは。

Julieです。

 

 

先日、占いの通信講座レポートを、

提出しましたとこちらに書きました。

 

 

提出するまでに、

「ほんとうにこれでいいんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

と、何度も見直しました。

 

 

「不出来なところを見ていただこう」

と、半分やけはてなマーク諦めはてなマーク開き直りはてなマーク

結局、最初のレポートで提出しました。

 

 

約1か月半後の今日、

とうに占いをあきらめかけていた所へ、

見慣れたピンクの封筒が。

 

 

キターーーーーびっくりマーク

 

 

合格ラインは70点。

 

 

あの内容では、

よくて、50点かな。

と、自分の中では採点していました。

 

 

なんと、修了証が無事に届きました。

 

はてなマークはてなマーク

本当にはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

恐る恐る、答案用紙の採点結果を拝見。

まさかの、100点100点100点満点でした拍手拍手拍手

 

 

先生の添削の言葉が、

とても温かかったです。

何だか涙が出そうになりました。

 

 

占い関係、今はお休みしてますが、

一日の自分の運勢くらいは、

改めて始めてみようかな。

 

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。