みずがめ座の新月に思う。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

Julieです。

 

 

中国では、春節だそうですね。

20億近くの方が移動なさるとかびっくりびっくりびっくり

桁が違うので、想像がつきませんガーンガーンガーン

 

 

そんな、今日は、

みずがめ座で新月を迎えます。

 

 

みずがめ座は、

革新の星座。

今までのパターンをぶち壊す。

そんな意味があるようです。

 

そして、3月に、

冥王星もみずがめ座に。

 

まさにみずがめ座の、

自由闊達な時代がやってくる。

そんな感じがします。

 

 

頭が堅い(自覚はある)私としては、

かなり思考を変える必要がありそうですね。

 

まさに、今は生みの苦しみなのかなあ~。

 

 

私は、どちらかというと、

石橋を叩いて壊して渡れないというタイプ。

よく言えば、慎重。

悪く言えば、行動力がないタイプ。

 

 

今日の新月に、

何か行動を起こそうかと思いました。

が、なかなかスイッチが入らない・・・ショボーンショボーンショボーン

(いろいろありましたので)

 

 

でも、フラフラしているのも、もったいないので、

九星気学、アストロダイスの勉強を、

ゆっくり再開したいと思います。

 

まずは、明日、新しい財布の使い初めかな。

 

 

じょじょにダメージを復活させていきますラブラブラブ

 

 

早く、子丑天中殺(2月3日)、明けないかなぁ~。

もう、疲れたよ~😢。

 

 

何か、占い以外に資格を取ろうかな・・・。

とも思ったり。

 

 

あら、これも立ち直りの兆しかもにっこりにっこりにっこり

とにかく、少し、足掻いてみます。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。