テレビの見過ぎ??? | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

Julieです。

 

 

突然ですが、あなたはテレビを1日何時間見ますか?

 

 

私は自他ともに認めるテレビ中毒です。

 

 

朝8時くらいから、16時。19時から0時まで。

それが、平均でテレビを見ている時間。

 

 

でも、冷静になってみるとおかしい。

 

 

本当に必要だと思ってテレビを見ているのか??

ひょっとして惰性でテレビを見ているのでは??

 

 

我が家のテレビが不調になりました。絶望絶望絶望

一般ユーザーでの平均値は1日8時間。

それで、10年間くらい使えるらしい。

 

 

我が家のテレビが、早く壊れるのは、

ひょっとして(いや確実に)、テレビを酷使してるから。えーんえーんえーん

 

 

3年で壊れるって、

やっぱりおかしいですよね。

どう考えても酷使してきたからでしょう。

 

 

 

反省してます。

テレビさん、酷使してしまってすみません。えーんえーんえーん

 

 

これからは、

ラジオを活用して、

目からの情報を少し減らして、健康に役立てようと思います。

 

 

あなたはテレビを見るのが好きですか??

 

 

 

明日がいい日になりますように。

Julie。