100のことを書き始めました♪ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

こんにちは。

Julieです。

 

 

人生でしたい100のこと。

書き始めました。

 

 

 

それが、なかなか進まないんです。

自分が今、どんなに狭い領域での世界で生きているのかを、

考えさせられましたね~。

 

 

今、約30が書き終わったところです。

 

 

意外と海外旅行関係が多いですね。

ドイツ語圏が多いんです。

 

 

ということは、やっぱりドイツ語の勉強も必要ですね。

 

 

 

今は、お隣の県に行くのも躊躇する時期なので、

お勉強にはいい時期かもしれません。

ゆっくり、じっくり構えて学びましょう~。

 

 

 

占い関係もじっくり。

これもゆっくり積み上げていきます。

少なく、深く研究していきたいです。

 

 

 

 

さ、まだまだ100までは道が遠い。

視界を広げて楽しいことを考えよう♪

 

 

 

あなたは人生でしたいこと100個、思いつきますか?

 

 

 

 

明日がいい日になりますように。

Julile。