こんにちは。
一人カルチャーセンターのTomocoグリーンハーツグリーンハーツです。

 

 龍 一人カルチャーセンターの自己紹介は右矢印右矢印右矢印こちら 
 龍 フォーマルな自己紹介とメニューは右矢印右矢印こちら

 

昨晩、元の勤め先の情報が知りたくなって。

Googleで調べていたら、

「案の定の不名誉な記事」が出ていました。

 

あ~・・・やっぱりコロナってこういうところにも影響が出ているんだ。

あ~あ。

また悪名が知れ渡ってしまう。

創業者の目に触れたらどうしよう・・・。

 

と、余計なおせっかい心がむくむく。

 

でも、創業者はもう故人だし。

知らせる余地もないのですが。

 

そういえば、副社長はどうしたんだろう??

 

と、思いついて、Googleをまたぽちぽち。

 

・・・え・・・

物故者のリストにお名前が。

 

私はこの方に大変お世話になりました。

よく飲みに連れて行っていただきました。
そこで、いろいろ勉強になるお話を伺いました。

 

それこそ、入社面接も副社長にお世話になりました。

何かと気にかけて頂いていました。

 

とてもお優しく、

ダンディーで、

おちゃめなおじ様でした。

 

ああ、73歳は若すぎた。

何の病気だったのか。

 

何を考えても、もう、副社長は戻ってこない。

ただただ、ご冥福をお祈りするしかできません。

 

谷冶副社長

R.I.P.