ブレてないってすごい! | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

山下達郎さんの古い音源(シュガーベイブの頃)をYoutubeで漁って聞いています。
1975年頃の音源もあったので、40年近く前のもありますね~。

・・・手掛けている音楽が今と全く変わっていない・・・

増上寺ホールとか、マザー牧場とか、今では考えられないところでの興行もあるので、
音響は最悪ですが、全く古さを感じないのでびっくりしました

これは、フォーク全盛時代には合わないですね~。
ニューミュージックにもかからないでしょうか。

後日談で、吉田拓郎さんのオープニングアクトを頼まれて「拒否した」らしい御大たち。
でも、達郎さんは拓郎さんのバックコーラスはいくつか担当していたらしいですね~。
(スタジオミュージシャンをシュガーベイブがしていたらしいです)

今書いているコラムで「ブレない強み」ということも書いているのですが、
達郎さんのような生き字引がいらしたんですね~。

・・・ブレてる私、だめじゃん。しっかり根を張らないと。・・・
もうちょっと自分の信念、きちんと持たなくちゃと、改めて痛感。

自分の芯を作るようにしなくては。