いろいろライティングのお仕事に着手してきました。
ま~、いろいろな分野の文章を書いてきました。

で、いろいろな分野を手掛けていくうちに理解できたのは、
「私はスピリチュアルな事が得意」という事。

他の分野のライティングは、何となくしっくりこない。
というかハラに落ちない何かがいつもつきまとってきたのです。

スピリチュアルな分野は、何となく書いていてもスイッチがどこが入って、
楽しいのです。
きっと、白い鏡の紋章を持って生まれてきたからなのでしょうね~。

で、もう、40代も終わりを告げようとしている今、ライティングのお仕事は、
スピリチュアル系以外受けるのを辞めようと、昨日思った次第。
新規開拓はもうパワー、残ってないです。

今日も修正、入っちゃうのかな。
う~む
ま、前向きに捉えないとね。頑張れ、私