松が取れて・・・.改めて新年の目標 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

寒中見舞いを作りながら、あ~・・・今年も両親はしこたま年賀状を書いたんだなあ・・・としみじみしておりました。(これがwindows8だから使いにくくてかなり大変でした)
かくいう私も昨年手書きで書いた方の分を慌てて登録。
年々字が下手になってます。参りました。この頃はPCか携帯メールですもんね。愕然。
これでも一応辞令を書いていたんですよ。昔ですが。う~ん遠い目。

タロットの授業を受けているのですが、ケーススタディ提出が手書きなんですよね~。
走り書きして、先生に添削していただくのですが、もっときれいな字で書けたらクライアントさんにその場で直筆でメッセージを渡せるのになあ。と思ってしまうのです。

そう、一足早く今年中にはタロットで開業を目指します
先生にはもうお墨付きを頂いているのですが、もうちょっと深めたい。
なので、今年の前半戦はタロットの勉強を特に頑張ります
その次にオーラソーマ。これも頑張らねば。

今年は目標がはっきりしているので、頑張れそうです。
Fight