とはいうものの、弟がお休みなので、実質今日までお休み状態。
午前中は寒中見舞いの葉書づくりで終わってしまいました
何だかwindows8って使いづらいです。んと思う事多々。大丈夫かしらん。

今年から日記を付けはじめました。今の所皆勤賞です。夫から立派な日記帳をブラジル土産でいただいたので、いい機会です。何とか毎日付けるよう頑張りたいです。
このお休み、有意義に勉強するぞ~・・・あ゛、英会話の時間過ぎてるし
あ~あ、やれやれ、今年もこんな調子なんでしょうか。まあ、夜頑張りましょう

今年は、年末年始と風邪を引いていたおかげで、食欲がかなりセーブでき、年末よりも体重が減っていました。思わぬ産物でした。
脂っこいものをほとんど夫に引き受けてもらったのが良かったのでしょうか。やれやれ。
風邪を引いていたので、アルコールも無し。これも良かったかなあ。

昨年から引きずっていた風邪も治った事ですし、これからいろいろ頑張りましょう