三が日を終えて | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今年は実感のないまま三が日を過ごしてしまいました。
昨今のテレビはどうも性に合わなくて、今日の午後はCS放送のヒストリーチャンネルなんぞを見て、アカデミックに過ごしました。

箱根駅伝で大活躍した、東洋大学の柏原君、富士通に入社予定とyahooニュースに掲載されていました。
 私の後輩君になりますね。ぜひ頑張って、マラソンに転向するのかなご活躍をお祈りします。

初詣も済ませたし、おせちも頂いたし、一応イベントらしきものは済ませることができました。
明日から、私もギアを入れ替えて、通常モードに戻して頑張ります。
最初のイベントは健康診断。
 ダイエットしなくちゃ~。
でも、無理せず、ま~ったり過ごしていこう。お見舞いも当分続きますものね。