国道45号線のHAMAちゃん! | メタルスタークリエイトのブログ

メタルスタークリエイトのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の絆ミーティングでお逢いしたHAMAちゃんこと濱守栄子さんですが

隣町の大船渡出身と言う事もあって(自称)愛知マネジャーに応援ヨロシクと

言われていたので容姿や曲は知らんけど聴いてみようと云う事でユーチューブ

で聴いてみた所これが三陸に住む人には思い入れがある曲で某マネジャーに

5枚購入と話してたら本当に持って来てくらはりましてほんまに偉い人でんなセット

さんは!昨日もお話した際に東北国道45号沿線応援ステッカーはその点も含んで

ますのでHAMAちゃんも応援してますと協力して下さるとの事でこれはこちらも

応援せな失礼やでほんまにみたいな事になり応援します!

今度は栃木・茨城にも来てもらいながらご協力をお願いしますね!

簡単ですが皆様も応援宜しくお願い致します!

中央で赤い帽子がHAMAちゃんです!  トマトさんもせっとさんもあいうえおさんも

写りましたがくれぐれも肖像権などで告訴せぬ様にお願いしますよ! 爆
イメージ 1