絆ミーティングin宮城県菅生 | メタルスタークリエイトのブログ

メタルスタークリエイトのブログ

ブログの説明を入力します。


ヤフーブログからの転載です!



昨日になってしまいましたが絆ミーティングにドサクサで乱入させて頂きました。

モトジさんの代理で日頃のご恩に報いるべくDVDを配布して来ました。
イメージ 1

左からにゃんだーガードさん・我らがたかしさん・サポートチーム絆・あいうえおの会

モトジさん代理メタ・亘理町応援団の順です。
イメージ 2

その上でメンバーもコラボしまくりでたかしさんにあいうえおさんにセットさんに

トマトさん・陸前高田滝の里・datsunさんに亘理町応援団に初めてでしたが

国道45号線の濱守栄子さんやマネージャーさんやはったさんにもお会いしました


イメージ 3

これは挨拶してるあいうえおさんです。たかしさんせっとさんに続いてモトジさんの

代理で私も御挨拶させて貰いましたが多分反感を持つ方も多かろうと思います

がんばろう東日本や絆と言う言葉を言葉だけでなくホンの少しピンポイントで活動

している方に応援と支援をお願いしたいと話したのですがついコンビニや赤十字

なんかには募金しても無意味みたいな事まで言っちゃいました。

さすがに我らがたかしさんとセットさんはお話上手で周りの方も共感してました

イメージ 4
クローラーで子供達を乗せるたかしさんですがドサクサにせっとさんが乗ってます!

後ろ姿でお分かりの方はいないと思いますがあいうえおさんと滝の里のふうさんの

お二人です。みんなで仲良く楽しませて頂きました。
イメージ 5
イメージ 6
ちなみに早速せっとさんの車に出来立てステッカーを貼らせて頂きdatsunさんにも

ご協力して頂きました。ステッカーは20枚程度のご支援を頂きました。

支援購入して頂いた方には本当に感謝致します。

私自身はモトジさんの笑顔で絵画をのDVD配布をしてましたが貰って下さらない

方も多く2割ぐらいの配布でした。でも見てくれた方でご支援下さる方が一人でも

多く現れる事を切に願います。皆さん大変にありがとうございます。