どうも、ななしです。
現在地を詳しく知りたい方は、「」←の中にあるワードをコピーしてGoogleマップで検索して見て下さい。
色々と訳があって、ブログ投稿が遅くなりました。
三重県32日目は、伊勢市内を歩き回って疲れていたので、お昼近くまで寝ていました。


東屋付近の階段から撮った伊勢市街地側の写真。


ブログ書いたり、看板の中身を入れかえたりしている内に夜になっていた。
看板の中身を入れ替えても書いてある事は変わらないけど、ちいかわのシールと道の駅のスタンプが貼られている所が違うので、ちょっとはイメチェンできたと思っています。
因みに入れ替えた理由は、伊勢神宮 内宮参拝直後が、今回の延岡からの旅の中間地点だと考えていたからです。
8/22日は、同じ場所で過ごしていました。
遂に三重県に来てから1ヶ月以上立ってしまった・・・。
以上
-------------------------------------------------------------
↓を押すと他の旅行者のブログが見れます。
それと、私のブログの人気が少しずつ出るようになります。