ななしが行く!再362~363日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

362日目はエコトピアひうちにある公園から、松の木公園に向かって行きました。

 

公園内。

 

防波堤沿いから、土居町撫崎の壬生川新居浜野田線を歩いて行きました。

関川。

土居町天満の県道13号の道中。

海岸付近の⭐️が付いている場所が現在地です。

天満峠の道中。

県道をしばらく道なりに行くと、新居浜市にやって来ました。

新居浜市阿島から荷内町の県道13号の道中。

 

海岸付近から見える大島。

ファミリーマート新居浜阿島店から、多喜浜町の工業地帯を歩いて行きました。

久貢山公園付近の道中。

 

多喜浜2丁目から垣生町の港付近を進みました。

コンテナや造船所が見れました。

 

八幡町から防波堤沿いをく歩いて行きました。

しばらく海岸沿いを進むと、松の木町に来ました。

362日目は松の木町にある公園内に、テントを張って過ごしていました。

 

363日目は、松の木公園から西条市民公園に向かって行きました。

 

松の木公園内。

 

松の木町の道中。

 

防波堤付近の川。

 

防波堤沿いから見える海。

何を運ぶ船だろうか?

 

沢津町の道中。

 

国領川。

 

新須賀町から西原町の道中。

 

東川。

 

新田町から磯浦町の工業地帯。

磯浦町の県道13号の進んで行くと、西条市にやって来ました。

西条市舟屋の道中。

歩いている途中から、ポツポツと雨が降って来ました。

 

下島山町から玉津町の道中。

玉津町から西条公園通りへ進みました。

西条市大町の公園通りを歩いて行くと、西条市民公園に来ました。

現在は、公園内にある東屋にテントを張って過ごしています。

 

明日は、四国霊場第64番札所 前神寺に向かって行きます。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。