ななしが行く!再287日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

287日目は、平成ヶ浜中央公園からマリンパーク川原石に向かって行きました。

 

平成ヶ浜公園内。

 

平成ヶ浜の海岸を歩くと、海田大橋が見える場所に来ました。

さか・なぎさ公園から見える海田大橋。

 

平成ヶ浜から鯛尾町の道中から見える、海田大橋と広島市街地。

 

鯛尾町の道中。

 

 

横浜漁港

 

横浜東町から国道31号へ進みました。

 

水尻駅

 

 

ベイサイドビーチ坂。

右側が横浜町の海岸、左側が金輪島。

 

左側に見える似島。

 

真中に見える江田島。

 

水尻町から小屋浦の道中。

 

道なりに国道を歩くと、呉市に来ました。

 

呉ポートピア駅付近。

 

汐見町

 

梅木町

 

狩留家町の道中。

 

吉浦駅前。

 

 

吉浦町から川原石町の港付近を進んで行くと、マリンパーク川原石にやって来ました。

287日目は、マリンパーク川原石の東屋の下で過ごしていました。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。