ななしが行く!再286日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

今日は快活CLUB 広島中央通り店から、平成ヶ浜中央公園に向かって行きました。

 

ネットカフェ内。

 

広島中央通りの道中。

中心街なだけあって、高いビル群が並んでいて、久しぶりに都市に来たなぁと思いました。

竹屋町の国道2号の道中。

 

平野町付近の京橋川。

 

東雲町の道中。

国道から県道187号へ進みました。

猿猴川。

 

小磯町から国道2号へ進みました。

国道から見える向洋町。

 

道なりに歩いて行くと、海田町に来ました。

 

瀬野川。

 

国道2号から坂町に向かって、国道31号へ進みました。

 

栄町。

 

矢野町の道中。

途中から本格的に雨が降って来ました。

北新地町。

 

道なりに国道沿いを歩いて行くと、坂町平成ヶ浜に来ました。

平成ヶ浜の海岸付近の道を進むと、平成ヶ浜中央公園に来ました。

 

現在は、公園にある東屋の下で過ごしています。

 

明日も呉市に向かって行きます。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。