ななしが行く!再135日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

135日目は針尾西町にある公園から、西海市大瀬戸町瀬戸福島郷に向かって行きました。

 

公園内。

左の水色のテントは、チャリダーの蒼空さんのです。

蒼空さんは、長崎市に直接向かうようです。

またいつか縁があったら会いましょう✋

 

台風10号の影響が弱まってきた午後一から出発しました。

 

針尾町の道中。

 

 

 

 

国道202号を道なりに歩いて行くと、西海橋に来ました。

橋から見える針尾瀬戸。

橋を渡ると、西海市にやって来ました。

 

西海市の国道を歩いていたら、乗って行きますか?と、声を掛けられました。

ふじたさんという方が親切心で乗せてくれるということで、西海市大瀬戸町まで乗って行くことにしました。

 

車内から見える国道202号の道中。

 

西海町太田和郷の海沿いにある、パーキングエリアから見える景色。

展望台から見える大島大橋。

 

国道から中浦南郷へ行くと、中浦ジュリアン記念公園に来ました。

公園の展望所の下の館内にあるレリーフ。

公園内の展望所から見える景色。

 

公園出た後、しばらく国道202号を道なりに進んで行きました。

道中の車内から見えた景色。

西海市大瀬戸町の道中。

 

大瀬戸町樫ノ浦の国道から海沿いへ進んで行くと、大瀬戸町福島郷に来ました。

 

 

福島漁港の近くで車から降りました。

 

ふじたさん、ここまで乗せて戴いてありがとうございました👍

 

防波堤から見える松島。

 

防波堤から見える漁港。

 

135日目は、西海市大瀬戸町福島郷にある広場で過ごしていました。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。