ななしが行く!再134日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

今日は、東浜公園から針尾西町にあるPark公園に向かって行きました。

 

東浜公園内。

 

東浜町の海沿いを、道なりに歩いて行きました。

 

道中にある某海賊漫画に出てきた船を、モチーフにした建造物。

 

海沿いから国道35号を、しばらく道なりに歩いて行きました。

日宇町の道中。

 

 

大塔町の道中。

 

早岐町の国道202号の道中。

早岐瀬戸川。

 

有福町の道中。

 

 

国道を道なりに行くと、針尾町に来ました。

 

道中で休んでいたら、広島県から来たチャリダーの蒼空さんと出会いました。

台風が近付いて来たということで、蒼空さんと一緒にPark公園に行くことにしました。

 

針尾西町の港へ向かって行くと、Park公園に来ました。

 

現在は、Park公園内で過ごしています。

 

明日は、西海市に向かって行きます。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。