ななしが行く!138日目<旅の報告> | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩とご縁で移動する日本一周を達成した若者のブログです。(2024年12月18日に日本一周を達成しました!)
現在は、日々の日常生活の一部を載せています。

どうも、ななしです。

今日は、午後から紫明苑開拓記念公園を出て、北舟岡に向かって進みました。

道中の様子。


しかし、雨が途中から国道37号の道中を歩いている時に降ってきたので、道中にあるバス停の待合室内で
しばらく雨宿りをしていました。


雨がある程度収まってきた頃に、室蘭に向かって国道37号を進んで行きました。

道中を道なりに歩いて行くと、伊達市の中央市街地にある館山公園に到着しました。

館山公園から見える、伊達市の夜景。




現在は、館山公園にテントを張って過ごしています。

明日は、黄金駅に向かって進みます。

万歩計:20749歩
距離:8・29km

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日に一度、下のバナーをポチッお願いします。このブログのランキングが少し上がります。
(スマホやipadの方は、PC板にしてから押すようにお願いします。そうしないとランキングに影響しないからです)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

他の方のブログも見れます。