4月7日(土曜日)は
ヘンリーさんを群馬県高崎市にお迎えしてアセンションの秘密についてお話してくださいます。
http://x83.peps.jp/ryunoheso

毎日アップされているヘンリーさんのブログ面白いですよね♪
http://ameblo.jp/hennry/

私の知り合いでこのブログを初めから全部読んだら末期のガンが消えたという人がいました。
子宮ガンが消えた友達もいます。
今は2人とも病気の面影すらもありません。
今は私の認識の中ではガンは当たり前に治るものになってしまいました☆


ちょっと普通では聞けない話がブログには書かれていますが、
実際に会うともっと深い所までお話してくれたり
すごく難しい高次元の叡智を簡単にかる~く説明してくれるので
初心者の方や、秘密系の話が好きな方にはオススメの会です♪





そして5月には廣瀬ご夫妻が群馬県前橋市にて「未来文明で生きる魔法使いの基礎講座」
をお話してくださることになりました!!

すごく面白そうです。

会場を決めているときにプチミラクルが起きたのでシェアさせてください^^

私は主催者なので、会場を押さえる役目があるのですが
はじめはどうやって何回検索しても、いい条件の会場は日程が埋まっていたり、空いている会議室は
交通の便が悪いか、とても高額なレンタルスペースしかありませんでした。

私は、どうしよう…困ったなぁ
二日間も見つけつづけて無いから、高い会議室にするしかないかぁ…
肩はぱんぱん、目はしょぼしょぼだし…とぐったりしてました


そのことを廣瀬ご夫妻に連絡すると
「一旦高次元に委ねましょう」

というお返事おもらったのですが
その時、私の何かが「ぴこん☆」と変わったのです!

そしてはっ☆として再度インターネット検索してみたら一発で条件のバッチリ合う会場にヒットしました☆


一発~☆

ありえな~い☆


あれだけ一生懸命見つけても無かったのに

先生に連絡しただけで直ぐに決まってしまった!!

やっぱり魔法使いだ!!!

既に魔法使いのレッスンは始まっていたのか~(^o^)



ミラクルはそれだけにとどまりませんでした

私は、少し前にこんなオーダーを出していました。

「長く使える大人っぽい頑丈な皮のバックで、ブランド表示の無いやつが欲しいな~」と



先生と連絡を取り合って私のなにかが「ぴこん☆」と変わったら

いきなり母が来て、「ねえ優子。こういうバック使う~?」

と無名の皮のバックを持ってきたのです!!

しかも三つも!!!

使い心地が良く、頑丈で、ポケットも沢山あって全部気に入りました☆




これってなんなんでしょう?

私というエゴは何もしていませんよ。

やっぱり先生が言っていたキーワード
「一旦高次元に委ねましょう」
が何かしてくれているみたいですよ。


「ぴこん☆」と変わったあの感覚は
パラレルワールドが変わったのでしょう


多分このミラクルは序の口♪

魔法使いの基礎講座では
もっと凄い話が聞けます

参加費は3000円です。

5/12(土曜日)群馬県前橋駅前の文化センターです
お楽しみに(^o^)/