アセンションの秘密

いよいよ、人類が、未だ見たことも、聞いたこともない世界に次元上昇する時が来ました。
このブログを通じて、アセンションの秘密を明かしていきます。

ミロスの叡智を知る

絶対大丈夫

いいんですよ、そのままで

144000人が

アセンションする日がやってきます。

究極のアセンションとは、パーフェクトマリッジだった。

NEW !
テーマ:

「愛と財」この話は解ってる様で、エゴの人間には解らないのです。

ミロスは、ここを色んな角度から、解き明かしたのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

最近限定記事は書いていませんが、書けない話をしています。

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり

「読者の気づき」

香川県の「ハニー」さんの気づきです。

 

こんばんは!

ヘンリーさんの【お金の話し】を久しぶりに書いていただき嬉しいです!
セミナーでいつも話しを聞いて親からの愛=財を受け取れる自分に変わることが出来ました。
感謝です(._.)_

今日は母から5万円もらいました。その前は父からもお金をもらっています。
ミロスでパートナーも家族再生もできました。
タイムリーなブログいつもありがとうございます。
 
「ヘンリーからの一言」
愛と財の循環は、生を受けた時から始まります。
生まれた子供は、親の愛を一途に受け止めるのです。
そして、それは最後まで続くのです。
なので、子供はそれを受け続ける事に成るのです。
これが愛と財と感謝の循環です。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3158

 

「親の愛を受け取ったら、真の成功者に成れる」

 

「愛と財」の話はよくして来ました。

この関係性は、非常に密接なのです。

 

つまり「お金お金」と言わない人は、愛に満たされているのです。

愛に欠乏した人が、お金にフォーカスするのです。

 

そして、その大元は子供に対する親の愛なのです。

親が子供を深く愛したら、子供のお金に対する執着は薄れるのです。

 

つまり、お金に不足感が在る人は、親に愛された経験が不足しているのです。

こう云う関係性なのです。

 

親の愛に包まれた子供は、必ず成功するのです。

両親に愛されているかどうかはとても大切なのです。

 

なので、今借金の在る人は、親の愛が足らなかったと云う意味なのです。

そして、無いから欲しいと追い求めるのです。

こう云う人は、厳しい様ですが、借金は永遠に終わらないのです。

 

でも、そうは言っても親を怨んではだめなのです。

本当の事を知るのです。

 

子供を愛してない親は居ないのです。

母親は、どれだけお産で苦しんだのか。

産まれた子供をお腹に乗っけられて、どれだけ喜んだのか。

これを忘れてはいけないのです。

 

お金に対する不足感は、どう成っているのか。

お金の不足感は、愛の不足感なのです。

 

要するに、愛を受け取れてるかどうかなのです。

愛が受け取れていない事で、お金を受け取れていないのです。

 

親の何気ない行動や、言葉を誤って受け取って、親に偏見を持ってしまったのです。

本当は、そ以上に親は貴方を愛しているのです。

 

それなのに、ちょっとした誤解で親を恨んだらどうなるのか。

育ててくれたものを憎んだらどうなるのか。

貴方の持ってるものを、全て失うのです。

 

これが、愛と財の仕組みなのです。

愛が無かったら、貴方はお金を持ってる事を許されないのです。

 

そして、お金とは循環システムなのです。

なので、恐怖と不安で貯めてはいけないのです。

 

何の為に貯めるのか、人々の為に貯めたら良いのです。

エゴで貯めたら、反転するのです。

 

真の成功者とは、人がどうやったら潤うかを真剣に考えているのです。

要は、愛に溢れているのです。

 

この愛と財の仕組みを知ったら、貴方は「愛の人」に成れるのです。

そして、思い切り「豊か」な人生を楽しめるのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

兵庫、東京で開催します。

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

 

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミロスミロスと言って来ました。

ブログも永年続けてきました。

その成果がいよいよ現れようとしています。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

最近限定記事は書いていませんが、書けない話をしています。

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり

「読者の気づき」

「綾」さんの気づきです。

おおきな気づき

以前も書かせてもらいましたが、
ヘンリーさんのブログを遡って読み続けています。
そこで、大きなことに気が付きました。
(肝と言ってもいいかもしれません)。
それは、
「決めてきたことしか起こらないので心配無用、委ねましょう」ということです。
「自分が組み立ててきたプログラムなので大丈夫。問題なんてありません」。
つまり、全部「ゼロポイント」に収まってしまうのです。
ヘンリーさんのブログを読み続けていくうちに、高次元感覚が自然と身に付いていきますね。
ミロスって凄いで!ヘンリーさんも凄い!
これだけで凄いのだから、実際に、ミロスアカデミーで講義を受けたら、ぶっ飛んだことになりますね!
 
「ヘンリーからの一言」
今、起きてる事は、自分が決めて来た事です。
自分が決めて来たテーマを乗り越える為です。
なので、絶対安心です。
プロセスを楽しみましょう。
 
 
ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3157

 

「ミロスの実践で、超バランスの世界に行く」

 

相手に意識を向けたらどうなるのか。

そこから、同化が始まるのです。

すると、反転してしまうのです。

 

思いが反転するとは、こう云う事なのです。

つまり、自分が自分に同化して、自分で何かをやろうとすると。

それは、動かないのです。

 

やればやるほどエゴが助長して、益々動きが取れなく成るのです。

しかも、その反対が動き出して、やっかいな事に成るのです。

 

なので、貴方が良かれと思ってやった事が、反転して逆の目が出てしまうのです。

3次元とは、こんな苦しい世界だったのです。

 

人間は、コンプレックスを創って、それをバネにして、自信が在る振りをしたのです。

なのでこのコンプレックスと自信との狭間で生きて来たのです。

 

つまりマイナスからプラスに向かって、バランスを取ろうとしたのです。

でも、そのバランスと思って頑張って来た事をやればやる程、アンバランスだったのです。

良かれと思った事が、間違っていたのです。

 

なので、ミロスなのです。

ミロスの世界は「超バランス」なのです。

つまり、3次元のバランスを超えているのです。

 

これを知ってるのと、知らないのとでは、大きな違いなのです。

皆さんは、この高次の世界に入ったのです。

 

良かれと思った事が、今までの人生を狂わせたのです。

なので、生きざまを根本から変えるしかないのです。

 

お勉強でもないのです。

ミロスをしっかりと身に付けるしかないのです。

 

在る方向に意識を向けたら、隠した無意識が映るだけなのです。

それが、貴方の内面の心なのです。

 

なので、それを反省なしで受け取るのです。

これで、本来のバランスが取れて行くのです。

相手を通して自分を知るのです。

 

こうして、実践して行ったら良いのです。

ミロスの凄い処は、実践の場が出来てると云う事なのです。

 

しかも、スクールまで創ったのです。

実績も積み上がったのです。

 

何も無い処から、ここまで来たのです。

何とか間に合ったのです。

 

だから、絶対安心でやるしかないのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

兵庫、東京で開催します。

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

3次元は、男と女の間に深い溝が在ったのです。

ミロスは、ここを埋めたのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

最近限定記事は書いていませんが、書けない話をしています。

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

 

「読者の気づき」

東京の「mitsu」さんからのコメントです。

こんばんは

3次元では
自分を知ってるつもりで
ほったらかして
外を知ろうとした。
実際は、本当の自分は
ぜんぜん分からない。
内側の結婚。

内側を整えることで
完璧な自分を知る。
そして外の完璧なパートナーと
創造を育んで
新しい次元を楽しめる。
本当に素晴らしいことです。
今日も、ありがとうございます。
 
「ヘンリーからの一言」
ミロスの結婚とは、内側の結婚です。
内側の男性性と女性性を融合させます。
これで、外側にパートナーが現れて、新しい次元を楽しめる。
本当に、素晴らしい事です。
 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3156

 

「ミロスは、全く新しいパートナーシップの実践方法を編出した」

 

ミロスの凄い処は、内側の世界を解き明かした事なのです。

しかもそこに、男と女の概念を取り込んだのです。

 

つまり、外側の肉体は、必ず男と女で出来ているのですが、内側は「男性性」と「女性性」とで成り立っていると解いたのです。

 

これが、ミロスの「二重構造」なのです。

でも、こんな事は誰も言った事がないのです。

在る意味、世界初なのです。

 

では、この内側の男性性と女性性を融合させる事で、何が起きるのか。

外側の異性が、癒されるのです。

つまり、内と外が同時存在に成っているのです。

 

この様に、男と女を使って「同時存在」「二重構造」を解き明かしたのです。

これで、真の男と女が理解出来るのです。

 

そしてこれで、それぞれの脳の仕組みも解るのです。

男の脳は、一つの事しか考えられないのです。

 

なので、男は悩みと云えば、仕事なのです。

何故、仕事なのか。

男は、常に自分を認めて欲しいと思うのです。

女のヒーローに成りたいのです。

 

そこで、女はこれを上手く使ったら良いのです。

乗せるのです。

上手く乗せたら、男は力を発揮するのです。

 

男の脳は「解決脳」なのです。

だからそれを、認めたら良いのです。

 

一方、女は「共鳴脳」なのです。

だから、ただただ聞いてあげたら良いのです。

そして、私だけを見てねとずっと思っているのです。

 

だから、男は常にパートナーに意識を向けておくのです。

新次元は、これをやりましょう。

 

これで、女は安心するのです。

すると、男は楽に生きれるのです。

 

この様に、ミロスは男と女のパートナーシップの実践方法を解き明かしたのです。

これで、完璧な宇宙が創れるのです。

 

しかも、多くの実践者が現れたのです。

なのでもう、行く処まで行くしかないのです。

 

全く新しい、パートナーユニティー(調和)は、ここに在ったのです。

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

岡崎、兵庫、東京で開催します。

 

 

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

この話には、壮大な歴史が在るのです。

それを知ったら、貴方の細胞が震えるのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

「Live in MIROSS 2016」

 

京都でミロスの秋の祭典がありました。

今回が9回目です。

昨年は入院していたので、行けませんでした。

  

 

ワクワクして行きました。     

とても賑わっています

  

 

何時もコメントをくれる「mitsu」さんです。        

そして、鳥取から車で来られた「がるーだ」さんです。

  

 

今年の6月に、めでたく籍を入れられた原さんです。        

そして、「フカピン」さんが 彼女を連れて来られました。

  

 

大会の後のパーティです。     

沖縄からも多くの方が来てくれました。

 

 

地元の京都チームです。     

遠くは札幌からも濃いメンバーが来てくれました。

  

来年の秋の祭典は、どこでやるかは決まっていません。

こう云う形でやるのは、最後に成るかも知れません。

でも、楽しい会と成りました。

感謝です。

 

 

  ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3155

 

「約束された仲間が集まった、今の為に」

 

こうしてここに、集った皆さん。

やっと出逢えたのです。

 

こうして、約束された仲間が集まったこの領域に居れると、本当に心が休まるのです。

信頼し合った仲間なのです。

 

ただ、ここに来るまでは色んな事が在ったのです。

我々は2000年前には、国を追われたのです。

 

約束された安住の地から、追い出されたのです。

それから、流浪の旅が始まったのです。

 

ただ、方向はしっかりとしていたのです。

日の出る方に向かったのです。

 

その方向に延々と旅をしたのです。

そして辿り付いたのです。

そこは「失われた羊の国」だったのです。

 

ここで、血を護ったのです。

2000年と云う永い間、血統を絶やさなかったのです。

 

しかも500年前には、さらに血を深めたのです。

国の統一もしたのです。

 

そして、今が在るのです。

全ては、今の為の出来事だったのです。

 

今に全てが集約されているのです。

そして、我々の目的は「人類再創造」なのです。

 

でもそうは言っても、最初はピンと来なかったのです。

ただ、これが貴方の存在の事なのです。

その存在が凄いのです。

 

最高の幸せがここに在るのです。

しかもこれは、一人では出来ないのです。

 

なので約束された人達が、ここに集ったのです。

この存在の中心に貫いて来た思いをここで混ざり合わせるのです。

 

これから色んな事が起きるのです。

でも、ここに素晴らしい結束力が在るのです。

だから絶対安心なのです。

 

なので、お互いが手を繋いでやっていくしかないのです。

これが、我々のミッションなのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

アセンションする為には何が必要か。

この世を創ったプログラマーに感謝する事なのです。

それが、今日出来たのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

最近限定記事は書いていませんが、書けない話をしています。

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

 

 

今日は、年に一度のミロスの祭典です。

このブログがアップされるのは、祭典が終わって、懇親会パーティーに参加してる頃です。

きっと盛り上がっているでしょう。

祭典の内容は、順次ブログに盛り込んで行きます。

お楽しみに。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3154回

 

「感謝を忘れなかったら、必ずアセンション出来る」

 

今まで人間は、「ただただ見る」と云う事が出来なかったのです。

これが出来たら、高次元なのです。

つまり、問題は消えるのです。

 

幾ら、病気でも。

幾ら、借金が在っても。

それをただただ見れたら、問題は無いのです。

 

では何故それが出来なかったのか。

自分の位置が、解らなかったせいなのです。

現在しかないと云う感覚が、持てなかったせいなのです。

 

なので、ミロスなのです。

ミロスの設計図なのです。

 

これを理解したら、マイナスはマイナスだけでは存在出来ない事が解るのです。

だから、マイナスから逃げてプラスに行く必要は、全くないのです。

このシステムを上手く利用するのです。

 

弱点と盲点も解れば、上手く使えるのです。

そこから逃げなければ、勝手に宇宙にアセンション出来るのです。

相対の世界も、ありがたいものなのです。

 

これで、宇宙脳を使えるのです。

これをずっと使ったら良いのです。

 

同化と反転のシステムを、しっかりと理解するのです。

すると、それを上手く利用出来るのです。

 

同化しても直ぐに反転出来たら、元に戻れるのです。

貴方は、貴方なのです。

 

ただし、ミロスを知る前の貴方ではないのです。

貴方は、既にアセンションしているのです。

 

なので、ここに来たと云う事で、以前の貴方とは全部変わっているのです。

ミラクルも普通に起きているのです。

変わった事が、解っていなかっただけなのです。

 

それも普通の変わりようではないのです。

ちょっと人生が良くなった、気楽に生きられる様になった。

これはこれで良いのですが、現状が少し良くなったと云う事が、我々の目的ではないのです。

新しい文明人として、新次元で生きるのです。

 

皆様は、神の様に生きれると予言されているのです。

だから、ここに出逢えた自分に感謝。

このシステムに感謝。

そしてプログラマーに感謝するのです。

 

これを忘れたら、アセンションは出来ないのです。

と云う事は、忘れなかったら、完璧にアセンション出来るのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミロスが世界を変えると言って来ましたが、いよいよそれを体験出来るのです。

貴方は、明日それを目にするのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

貴方は京都に行けます。

人類が最後に手にする「愛」という

テクノロジー

リブインミロス2016

9月22日(木・祝)

京都国際会議場

当日券を用意しております。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

最近限定記事は書いていませんが、書けない話をしています。

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

「読者の気づき」

三重の宮本さんの気づきです。

こんばんは。これからは、割りきって、受け入れたもん勝ちですね。彼女居なくてもいいや♪、歩き辛くてもいいや♪
 
「ヘンリーからの一言」
あるがままを素直に受け取るのです。
確かに、受け取った者勝ちです。
そして、ここに来れた皆様は、実は世界のリーダーなのです。
これを受け入れるしかないです。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking
 

「アセンションの秘密」3153

 

「ここに来れた皆様は何者か、世界のリーダーなのです」

 

皆さんは、何気なくこの話に触れているのですが、ミロスとは、世界の秩序を根本から変えてしまう話なのです。

 

言わば、天と地をひっくり返す様な話なのです。

ただ、秘密中の秘密の話なのです。

なので、これだけの人しか聞けないのです。

 

じゃあ皆さんは何故、この話が聞けるのか。

世界のリーダーだからなのです。

まだまだピンと来てないかもしれないのですが、そう云う事なのです。

 

これからこの話は、世界に出るのです。

世界中の皆が聞くのです。

その前に、皆さんはここに来れたのです。

 

これは、偶然ではないのです。

貴方の存在のせいで、必然的に来れたのです。

だから、世界のリーダーと言っているのです。

 

そして、この話は「日本語」で伝えているのです。

ここに秘密があるのです。

日本語が高次元言語なのです。

 

と云う事は、これから世界の言語が日本語に成ると云う事なのです。

ただ、そこに行く前には、英語での理解も必要なのです。

その為に、英語への翻訳も既に出来上がっているのです。

 

何とか、英語の表現で、在る程度までは解って欲しいのです。

そして、そう成るのです。

英語でのブレイクが始まるのです。

 

これで、英語圏の人もある程度は、ミロスが解るのです。

そこから、さらに深く理解するには、日本語を身に付けるしかないのです。

 

今年の秋には、アメリカでの「ジ・アンサー」の出版も決まったのです。

この本が、アメリカで大ヒットして、日本に凱旋して来るのです。

こう云うストーリーなのです。

 

後は、タイミングなのです。

これを後押しする、「情勢」が世界で起こるのです。

この時、一気にミロスが世界に出て行くのです。

 

これで、3次元を終わらせる事が出来るのです。

ただ、今地球に70億の人が居るとして。

全員を救うのは難しいのです。

 

「ガイア」はそう言っているのです。

地球上で、人間だけが戦っているのです。

自然は、争っていないのです。

 

なので、誰をこの地球に残すのかとしたら、戦わない民族だけが、最後の審判を超える事が出来るのです。

それが、ここに来れた皆さんなのです。

 

そして明日、京都で約束された仲間と出逢えるのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月22日(木・祝)

リブインミロス2016

京都国際会議場

当日券有り。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

この話は、私が書いている様で、そうではないのです。

私の存在が、私と云う体を使って毎日書いているのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

貴方は京都に行けます。

人類が最後に手にする「愛」という

テクノロジー

リブインミロス2016

9月22日(木・祝)

京都国際会議場

当日券を用意しております。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

 

「読者の気づき」

 このごろよくコメントをくれる「zyzaminosuke」さんのコメントです。

 

ヘンリーさん、力強いメッセージをありがとうございます。
これしかない、ここいがいに、答えは無いと、深く分かりました。
これまでは、自分の価値に、気付く事ができずに、余りにも、自分を過小評価してきました。
これでは、反転の世界では、いくら頑張っても、幸せになれないはずです。
あるがままの自分は、早く気づいてといつも言っていたのに、反転の世界では、全く気づく事ができずに、きつい思いも、沢山しました、それも、ミロスに出会う為必要な事だったと思います。
今は、全てにただただ、感謝です。
今日、ちょっとだけ、高い化粧品を、買いました、自分が、気に入った長財布を、買いました。
自分が、遠慮しなければ、神から、与えられるものを、素直に受け取れると、感じています。
 

「ヘンリーからの一言」

自分が何者かを知って、自分の存在の価値に気づくのです。

下げる事は、要らないのです。

神と一体化して感謝で生きましょう。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking
 

「アセンションの秘密」3152回

 

「存在と一体化して、天才として生きる」

 

今までの人間は、如何して来たのか。

直ぐに「反省」したのです。

 

一日の終わりに、今日を振り返って、ここが悪かった、こんな事を言ってしまったと反省をしたのです。

そして、明日からは、そんな事をしないで居ようと誓ったのです。

 

しかも、それが良いと思ったのです。

進歩とか向上心と云う言葉に騙されたのです。

 

そんなものは無いのです。

弱い人が弱いのです。

 

貴方には、強い意志力が在るのです。

貴方は、そう云う「男性的」な力を持っているのです。

 

そしてそれ受け取れる「育む」と云う女性性も持っているのです。

これを絶妙なバランスとして、持っているのです。

 

ミロスは、これを内側のバランスとして解いて来たのです。

でも、ここで真剣に考えて欲しいのです。

 

上っ面の言葉尻だけを捉えて欲しくはないのです。

ミロスとは、こういうもの。

こう成ったら、こう成るのではないのです。

 

全然違うのです。

なので、ここで霊性を高めて欲しいのです。

これで「品」が付くのです。

 

言葉だけで、流してはダメなのです。

私は無いのです。

在るのは「存在」なのです。

 

このブログも、私が書いているのではないのです。

私の存在に、書かされているのです。

 

これを知らないと意味はないのです。

これで、存在と一体化出来るのです。

つまり、神と一体化したと云う事なのです。

 

これで「器」が出来るのです。

過小評価も終わるのです。

 

これを知らなかったら、現状がベースで終わってしまうのです。

これでは、相対を受け入れられないのです。

マイナスからプラスに行くと云う繰り返しも終わらないのです。

 

ネガティブをポジティブにしましょうじゃないのです。

そのネガティブを、そのまま受け入れるのです。

 

何故なら、ネガティブはネガティブだけではないのです。

そこには、必ずポジティブがくっ付いているのです。

 

これが出来たら「天才」なのです。

つまり、ミロスとは天才集団の集まりなのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月22日(木・祝)

リブインミロス2016

京都国際会議場

当日券有り。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

人から騙されるとは、

自分の欲に騙されたと云う事なのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

貴方は京都に行けます。

人類が最後に手にする「愛」という

テクノロジー

リブインミロス2016

9月22日(木・祝)

京都国際会議場

当日券を用意しております。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

「ヘンリーのセミナー報告」奈良

奈良に行ってきました。   

稲刈りも始まって、秋の気配も出てきました。  

  

今回もセミナー前に龍鎮神社です。

ツアーをしました。     

奈良県宇陀市に在ります。

 

綺麗な渓谷の中に地図にも載っておらず

ひっそりと在ります。    

秘境です。

   

 

ここの名物は龍穴神社です。

よもぎ餅でした。      

とても趣のある神社です。

   

一緒に行った仲間です。  

裏山に奥の院がありました。

龍が住むという「穴」が開いています。

 

綺麗な渓流も流れていました。  

昼食は地元の民宿に行きました。

  

アナゴと山菜料理です。   

ひなびた山村です。

   

セミナーも民宿でやりました。 

シェアは近くの喫茶店へ行きました。

  

見晴らしの良いベランダです。  

コーヒーも美味しかったです。

   

次回の奈良セミナーは「吉野」に行く予定です。

楽しみです。

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3151

 

「内側のバランスを整えたら、欲しいものは全て手に入る」

 

「引き寄せの法則」と云う言葉は聞かれているでしょう。

じゃあ人間は、何を引きつけるのか。

 

それは、自分に無いものを引きつけ様とするのです。

人間は無いものを欲しがるのです。

 

欠けているものを埋め様とするのです。

在る意味これは、仕方がなかったのです。

 

欠けてるものを追い求める事で、完璧に成ろうとしたのです。

パーフェクトに憧れたのです。

 

でも貴方は元々パーフェクトなのです。

何も欠けていないのです。

 

なので、それを埋め様としても埋まらないのです。

なので、それは去って行くのです。

なので、外側には何もないのです。

 

要は、内側の世界なのです。

内側のバランスが整っていたら、勝手に来るのです。

 

欲しい欲しいは、貴方の「欲」なのです。

なので、貴方はそれを見透かした人に騙されるのです。

何かの思いがけない、儲かる情報が来るのです。

 

自分のバランスさえ整っていたら、そんな「儲け話」は来ないのです。

貴方の欲が、それを引き寄せたのです。

 

しかも、世の為人の為と云う錯覚が、それを正当化させたのです。

でも、その根源は自分の為と云う「我欲」だったのです。

 

来たと思う「勘違い」なのです。

それは、何処まで行っても欠けているものが、引き寄せたのです。

 

なので、一番大切なのは内側のバランスなのです。

これが、整っていたら何も引きつけるものは要らないのです。

 

要は、全てがお任せ状態に成れるのです。

良いとか悪いも無く成るのです。

 

あるがままに生きれるのです。

その状態に、一番「力」が在るのです。

 

全てが整っているのです。

つまり、「欲しい」ものは全て在るのです。

なので、困る事は一切ないのです。

 

こんな、完璧な世界で貴方は、思い通りに生きれるのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月22日(木・祝)

リブインミロス2016

京都国際会議場

当日券有り。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

この世は入れたものが出て来る。

こんな簡単な仕組みだったのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

貴方は京都に行けます。

人類が最後に手にする「愛」という

テクノロジー

リブインミロス2016

9月22日(木・祝)

京都国際会議場

当日券を用意しております。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

 

「読者の気づき」

毎日コメントをくれる「古代人 kodai」さんの気づきです。

おはようございます。(^-^)

ヘンリーさん、みなさん、ごきげんよう(^_^) ヘンリーさん、今日もブログ更新、お返事ありがとうございます。
内側のバランスをとることが重要なのです。
答えは外側に無くて、内側にあるのです。
内側は、パーフェクトなのです。
もう幸せになってもOKなのです。すでに幸せです。
今日も、俯瞰した位置で生きます。

今日も、ヘンリーさん、愛する皆様、ロスコさん、みどりさん、ご先祖様、プログラマーと全ての命と自分にも感謝申し上げます。
 

「ヘンリーからの一言」

この話は、あくまでも内側の話です。

しかも、内側はパーフェクトなのです。

そこに、幸せをインプットするのです。

すると、幸せしか起きないのです。

 

 

ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3150

 

「インプット・アウトプットを使いこなして、高次元で遊ぶ」

 

インプットとアウトプットの話は、何度かして来ました。

この感覚を上手く受け取れたら、生き方が変わるのです。

 

つまり、今何かが起きてるとしたら、それは過去にインプットした事が起こっていると云う事なのです。

例えば、今お金が無いとしたら、過去にお金の恐怖を強く感じた事が在ったと云う事なのです。

 

それが、今現象として起きてると云う事なのです。

つまり、お金は減るとインプットしたら、それがどこかでアウトプットされるのです。

 

要は、物事は突然には起きないのです。

過去に何かを思った事が、今起きているのです。

これが、3次元の仕組みなのです。

 

本当の自分で見るか、エゴの自分で見るかなのです。

何か事が起こって、エゴで見てしまうと、それが又インプットされるのです。

 

例えば、置いていた車が傷つけられたとして、バカヤロウと言ってしまったら、それがインプットされて、それがどこかでアウトプットされるのです。

つまり、それ以上の事が起きるのです。

 

起きた事を、「ああ起きたのか」と流したら良かったのですが、それをまた入れてしまうと、何かの時に又起こるのです。

 

なので、流す事が大切なのです。

ただ人間は、どうしても目先の事しか解らないので、そこで感情が動いたのです。

 

だから、このインプットとアウトプットを教えているのです

何かが起きたら、どこかでインプットしてたんだと気づくだけなのです。

 

ただ、それが何時なのかを探る事でもないのです。

ああ、入れてたんだなと受け取るだけで良いのです。

反省する事ではないのです。

 

極端に言うと、2000年前かもしれないのです。

何時入れたかは、よく解らない話なのです。

 

なので、あっそうかと受け取るだけ良いのです。

ジャッジは不要なのです。

 

ただこれが出来たらどう成るのか。

ここが、ミロスの凄い処なのです。

 

ミロスは、時空を超えた存在なのです。

しかも、今しかないのです。

 

なので、何か悪い事が起こったとしても。

「ああどこかで入れてたのね」と受け取って、クスクス笑うと、これで金輪際悪い事は起こらないのです。

 

アウトプットされたものを再度インプットしなければ、それはそこで終わってしまうのです。

ミロスの世界とは、こんな驚異の世界だったのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月22日(木・祝)

リブインミロス2016

京都国際会議場

当日券有り。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで色んな選択肢は在ったのですが、ミロスが降ろされた以上、ここから新しい文明が始まるのです。

 

今晩は、ヘンリーです。

今日も約束された8時が来ました。

 

貴方は京都に行けます。

人類が最後に手にする「愛」という

テクノロジー

リブインミロス2016

9月22日(木・祝)

京都国際会議場

当日券を用意しております。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

セミナーの内容を変えました。

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは原則として2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

この秘密をしっかりと聞いてね。

その後シェア会、懇親会あり。  

「読者の気づき」

「サウーブ」さんの気づきです。

俯瞰

こんばんは。
今年に電気工事の資格を取ったのですが、初めて受けたしど素人だったし普通で考えても筆記・技能とたった一回で受かることが奇跡としか思えないです。
ただ、こんなこと言ったらあれですがあまりやる気はなかったです。
というのは、筆記勉強はテストのためよりも知識を得ることが目的だったし、技能は手先が工具に慣れれば受かるだろうと
単にどれもポイントしか抑えていないというか、けっこう脱力した状態で望んでいたからです。それが運をも呼び寄せるのかはわかりませんが、とにかく「いい、悪い」を超えた俯瞰視点で見てるから無駄な緊張がなくこんな結果になったのかもしれません。
 
「ヘンリーからの一言」
今まで、人間はこうしたい、こう成りたいと頑張って来たのですが、肩の力を抜いて、大丈夫よねと生きたら、人生も簡単なのです。
良い悪いを超えたら、ちゃんと本来の道が在るのですね。
 
 
ブログで世界を変えていきましょう!

ここをポチッとしてみて。
アセンションの秘密-ranking

 

「アセンションの秘密」3149

 

「もう迷う事はない、全てはここから始まる」

 

最近は、情報の伝達速度が飛躍的に向上して来たのです。

しかも、それはタダなのです。

無料で幾らでも手に入るのです。

 

なので、物理的な距離とかも関係無く、さまざまなコミュニティーが形成されて来たのです。

 

これだけ、コンピューターも進化すると、どうしても情報過多に成ってしまうのです。

何が、自分にとって有効なのか解らないのです。

 

沢山の情報を聞いて、自分の中の細胞がチカチカしているのです。

なので、落ち着くしかないのです。

 

じっと待つと云う感覚なのです。

待ったら、必要なものが来るのです。

こちらから行ったら、そこに満足感はないのです。

 

次から次へと行かないといけなくなるのです。

じっと待って、感じるのです。

するとエッセンスが芽生えるのです。

 

それが、無限に連なっているのです。

しかもそれが、一本道に成っているのです。

そこに入ると、もう迷う事はないのです。

 

考え方も、実にシンプルに成っていくのです。

人間は、本当に余計な事をして来たのです。

回り道の人生だったのです。

 

どうしよう、こうしようと知恵を巡らしたのです。

しかも、それが良いと思ったのです。

 

思いを拡散して、うごめいたのです。

でも、もう良いのです。

 

ここに来てミロスが降ろされたのです。

これが、プログラマーのプログラムなのです。

 

つまりそれが、これしかないと云う世界なのです。

時も来ているのです。

全てが、追い風なのです。

 

この話を、元々知っていた者が、ここに集まったのです。

これで、新しい文明が始まったのです。

 

これを、自分事として受け取って欲しいのです。

これが、貴方が生まれて来た目的なのです。

 

ミロスを理解するのです。

これが、貴方のミッションなのです。

 

 

へンリーの携帯アドレスは

hennrykumagai144@docomo.ne.jp
ヘンリーの携帯番号は

090-3677-2277
です。

当たり前じゃないですか。

だって約束したんだから。

 

ヘンリーのセミナー案内

セミナーは2部制で開催しています。

セミナー代金は、各部3000円と成ります。

どちらかだけの受講でもOKです。

 

原則的な時間とセミナー内容。

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

13:00受付 13:30~15:00

15分休憩

2部「ブログでは書けない世界のトップシークレット」

15:00受付 15:15~16:45

貴方は、これを聞くしかない。  

 

2016年9月

9月のヘンリーセミナーは

広島、岡崎

兵庫、東京で開催します。

 

9月22日(木・祝)

リブインミロス2016

京都国際会議場

当日券有り。

12:00会場

13:00~17:30

問合せ先 078(453)3795

 

9月24日(土)広島

リヴインミロスの直ぐ後です

復習も兼ねてやりますので、是非お集まり下さい

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

9月25日(日)岡崎

岡崎市北部地域交流センター

なごみん第2活動室A・B

岡崎市西蔵前町李平45-1

0564(66)8251

2部制

時間は定刻通り

13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 深見由美子 080(5121)3347

伊藤久恵 080(5133)2584

 

9月28日(水)兵庫県丹波市

ゆめタウンポップアップホール

兵庫県丹波市氷上町本郷300

17:30受付 18:00~20:30

1部制「愛と財の秘密」

主催 高橋やす代 090(3672)9450

 

 9月30日(金)東京

時間設定を午後と夜に変更しました。

内容は異なりますが、1部ずつで完結しています。

どちらかにお越し下さい。

ミロスアカデミー東京校

東京都品川区北品川5-4-14

イマス北品川ビル2F

03(5793)3640

午後の部

13:30受付 14:00~15:30

その後シェア会有り

夜の部

18;30受付 19:00~20:30

その後懇親会有り

JR大崎駅より徒歩5分

セミナー前にランチ会あり

主催 野村ちえみ 090(4097)2555

    神木英一  090(2148)8435       

 

 

2016年10月

10月1日(土)仙台

仙台市シルバーセンター 6階和室
(宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2)
022-215-3191
2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。
主催 原ことえ 080(5227)6430

10月2日(日)福島

男女共生センター第4会議室

福島県二本松市郭内1-196-1

0243(23)8301

2部制
時間は定刻通り
13:30と15:15スタートです。
懇親会も予定しております。

主催 佐藤聡子 090(8612)0004

 

10月5日(水)博多

ミロソフィア福岡

福岡市博多区駅南4-2-10

南近代ビル4F

092(411)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3:15スタートです。

主催 上野みどり 080(3942)9376

    松尾尚加  090(1511)6252

    大串恵子  090(4354)4973

10月8日(土)京都

プレミアム百(カジュアル割烹)

京都市中京区手洗い水町654-2

地下鉄・阪急烏丸駅21番出口

出口を出たら烏丸通り、右(北)へ徒歩3分

烏丸錦上がる東側セブンイレブンの2階

075(256)9309

とても解り易い場所です。

セミナーは2部制

1部「アセンションを同時存在・二重構造から紐解く」

14:30受付15:00~16:30

15分休憩

2部「プログラマーからの最新ニュース」

16:45~18:15

18:30より同じ場所で懇親会を開催します。

主催 金谷清司 090(1243)1105

13:00受付 13:30~15:00

10月12日(水)名古屋

ミロスアカデミー名古屋校

名古屋市西区牛島町5-5

カネヒサビル5F

052(551)3640

昼の部

13:30受付14:00~15:30

夜の部

18:30受付19:00~20:30

2部制でなく、1部制を2回やります。

どちらかにご参加下さい。

主催 伊藤久恵 080(5133)2584

10月15日(土)広島

ミロソフィア広島

広島市中区八丁堀4-15

アーバンビュー八丁堀401

082(962)3640

2部制

時間は定刻通り

1:30と3;15スタート

その後、シェア会・懇親会有り

主催 藤川敬子090(9418)9895

    三浦幸子080(5615)0127

10月26日(水)愛知県岡崎

喫茶アルカンシェル

愛知県岡崎市康生通南2-4京倫ビル

0564(25)7391

13:30受付14;00~15:30

15分休憩

15:30受付15:45~17:15

その後シェア会在り

主催 渡辺こずえ 090(3951)7708

    黒柳收司  090(6614)2912

 

【谷口 真弥講師 セミナー】
★インナーマリッジセミナーのご案内★
シリーズ化で開催!!

■10/15(土) 大阪■
インナーマリッジの世界
 ~世界を愛に変えるインナーマリッジ~
13:00受付開始 13:30 ~15:00
会場:ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8273
☆谷口真弥ワンデーコースのご案内☆
10/22(土)
ミロスアカデミー大阪本校
《申込み》
▼▼
http://www.miross.jp/mirossacademy/schedule_dtl.php?reg=8138


名倉弘恭講師のミロスセミナー

★セミナータイトル:全ての問題を解く鍵は親子関係にある!!第2章!
~親との関係性から出てくる、財、恋愛、夫婦の問題を解く~
10月26水曜日
受付13:00 開演13:30 終了15:00
参加費3000円
場所ミロスアカデミー東京校
(東京都品川区北品川5丁目4番14号 イマス北品川ビル2階)
申し込み、連絡先
小出実奈美
mii-55@docomo.ne.jp
08012976523 

 

香川県にて好評のコラボセミナー。
9月18日《日》
ユープラザうたづ
1階 視聴覚室

【新しい時代を生きる
新時代の思考テクノロジー】

1部 池田寿子(愛知)
「愛と財と豊かさの循環」
受付 13:00
開演 13:30~15:00

2部 大井 健 (三重)
「笑いという 〈魔法〉!」
受付 15:00
開演 15:30~17:00

各部・3000円
【申込み】
向井 弘子 09083417831
島 佳登  09011716849
川崎めぐみ 09061134809
定員 90名
※要予約です(._.)_

 

【田坂美紀講師セミナーin香川】

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~

10月30日(日)
受付 13:30
公演 14:00~15:30
参加費 3,000円
会場 高松テルサ(高松市屋島西町2366-1)

★セミナー終了後シェア会有り。
懇親会も有りますので、どうぞご参加下さい。(要予約)

〈申し込み〉
川崎めぐみ
chocolat.nyan@docomo.ne.jp
090-6113-4809
向井弘子
090-8341-7831
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。