MIROSS ACADEMYのPMコースに通い始めました。


一番初めのMの授業が終わったところです。


本当にすごくて
点と点が全部繋がった感じで

ほほーーーとか
へーーーーーとか
わーーーーー♪
しか言葉に出せませんでしたが(笑)



本当に細かく教えてもらえるんですね



ミロッシングの内容を何度も何度も聞いたり、友達とシェアしたり、
自分でも話す練習をしたりして
ある程度、思考で理解しておいたのが今回凄く役に立った気がします。


例えば表裏一体や同時存在のあの凄さ、

そして自分が存在だった事のあの圧倒された根源の記憶を
頭とエネルギー両方で体験していたので
後はもう気張らず委ねて感覚で聞くだけで入ってくる体勢が出来上がっていたんですね。


だからメモらなくても存在が覚えていて
いつでもあの空間にダイブできる感じ



もう本当に凄すぎてあいた口が塞がらなかったんです(笑)



この話は小学校や教育機関のカルキュラムになんでまだ組み込まれていないんですか?

って思うくらい、これからの人類が、この叡智をベースに生きていく必要性を感じました。


私はここまで来るのに3年かかっていますが
このタイミングでPMコースでピッタンコカンカンです♪

(これを見ているみなさんも、今のあなたの状況がピッタンコカンカンで超バランスですね♪)



私のブログには書いていないえげつない体験もく含め
あるがままの体験がここまで連れてきてくれました。



んじゃなけりゃ
群馬から神戸まで通うエネルギーは生み出せなかった!!!


あの傾きがパワーとなり全てバランスだった。


人生においてのながーい尺で見た
超バランス


人類の歴史から見た
なんがーーーーーい尺でみた
超バランス



ここでストンと来ました。


それがいまこの時代に生まれてきた私達の使命なんですね。



♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.




4月7日(土曜日)


<a href="http://ameblo.jp/hennry/">アセンションの秘密</a>
のヘンリー熊谷さんが
群馬県高崎市でセミナーを行います♪


これから地球はどうなるか。
古代ユダヤの秘密と隠された日本史。


■日時
4月7日(土曜日)
13:30~開場
14:00~開演
16:50 終了

■料金:3000円

■場所
<a href="http://takafukushi.ec-net.jp/">高崎市総合福祉センター</a>
1F会議室①

住所:群馬県高崎市末広町115-1

→駐車場180台(2時間無料)

■最寄駅
高崎駅、高崎問屋街駅、北高崎駅

→北高崎駅から徒歩13分

→高崎問屋街駅から徒歩20分

→高崎駅、西口ぐるりんバスから総合福祉センター前下車(乗車時間約10分)


*--------------------
高崎駅西口(4系)11:56発
総合福祉センター12:03着

高崎駅西口(9番)12:30発
総合福祉センター12:41着
--------------------*


主催: 龍のへそ