ファミリーフィッシング | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

皆さん、おはこんばんちはウジコスです✋😎

今回は長女とバスフィッシングしてきました!

珍しく一緒に行ってくれたのでたくさん釣らせてあげたいと思っていましたが、

着いたエリアはギルもハイプレッシャーで少し困難かと思われましたが、

なんと、ちゃんとバスを釣りあげていました。しかも2本。これには正直びっくり。

移動後にはアベレージの小さめな小バスエリアでまさかのナイスサイズも!

ゆるりと楽しくいい思い出釣行となりました。

この秋はご家族や友人とバスフィッシングを是非楽しんでもらえたらなと思います。


※きたばいたーちゃんねるは現在スマホ撮影、編集をしており、器材もお金も時間もそして何より私の技量が足りず大変みずらい動画ばかりです。

ご視聴の際にご迷惑をおかけしたら大変申し訳ありません。クオリティは圧倒的に低く力不足ではありますが釣りの情熱や楽しさを今まで以上にお届けできるよう努力しているところであります。


皆様の応援、そしてご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします😃


いつも観てくださってる方には本当に申し訳ございません。

そんな未熟なKITABAITA-CHANNELですが楽しみにしてますって方もいらっしゃるので頑張れてます!


どら、一回観てやるかって方はコチラからご視聴よろしくお願いいたしま~す😆

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/VFUtdOJJtR4?si=4XF9PBE8enm16r0c

 

それではまた次回。

いつかどこかしらで👋😎