ブンブンメタル | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは。ウジコスです。👋😎

KITABAITA-channel 

2023年第1弾

初バスをメタルバイブをブン投げながら我が道One&Onlyスタイルで攻略していく「ブンブンメタル」配信しました。

https://youtu.be/ApOmpSX-K0w 


昨年10周年を迎えたアイドルグループChu-Zのめちゃくちゃカッコいい曲「ブンブンタオル」。

https://youtu.be/KM7JiLD9JJ0 

こちらのブンブンタオルをオマージュした

ブンブンメタル。クオリティが違いすぎますが・・・。

10周年記念アルバム
タイプAにも収録されております。
2023年、更に加速していくこちらのアイドルグループにも目が離せませんよ。
正直私釣り以外に興味がなく、アイドルの事はよくわからなかったんですが、とある日、釣り繋がりで知ったこのグループは多才な能力、努力、ダンス、楽曲、全てがカッコいいなと思って応援してます。

Chu-Zが気になった方はコチラ↓


厳寒期の貴重な一匹をもたらす為のウジコス流テクもマイスタイルで公開している今回の動画「ブンブンメタル」。メタルの釣りが苦手な方にオススメです。

是非一度、温かい目でご視聴下さい。


2023年も一緒に釣りを盛り上げてもっと楽しんでいきましょう!


それでは、また、次回。

いつかどこかしらで!👋😎