明けましておめでとうございます | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

明けましておめでとうございます。ウジコスです。👋😎
今年もよろしくお願いいたします。
といったところで、我が家は久しぶりに家族でまったりな正月三が日を過ごしました。
特に夜は録画したアメトークを観たり、アメトークを観たり、アメトークを観たり。

結局まだ、アメトークしか観てません😅

(笑ってはいけないシリーズがないのは痛かった)

それ以外は各々マンガを読んだり、携帯をいじくっておりました。


私は娘がオススメしてくるブルーロックとやらをとりあえず読んでみることに。

マンガは普段読まない私。鬼滅の刃を流行った時に一度読んだほど。


どうやらサッカーマンガらしいのですが、サッカーマンガもあれ以来かも?
そう!昔、学生時代に読んだ「シュート」。

伝説の男・久保嘉晴が


サッカー好きか?


って、言うやつ。


あれ感動した!面白かったんだよなー(野球部だったけど。)


SMAPで実写化されて映画も観たくらい。


好きだったんだよね。(野球部だったけど。)


よし、高校はサッカーやろうと思ってたんだけど・・・野球部入ったんだよね。知らんけど。


まぁ、そんな感じでサッカーマンガなら面白いかなって読んでみたら世界観ちょっと違えど確かに面白い。


オジサンもだんだん調子にのっちゃって。


いっちゃってる。やっちゃってる。
な動画を撮ってみました。
というより、ただ動画まわしてサッカーの練習してみました。(野球部だったんだけどね。なんとなくイメージで。)

すると、


結論。


家の中でボールをぶちかまし、


ガチ切れされ、

カオスが極まりました。


娘に、「うるさい!バレーボールを足で蹴るな」と。


ごもっとも・・・。


ごめんなさい。


ごめんなさいね。ルール上足を使えるとはいえ失礼いたしました。


的なショート動画を配信してみました。

良ろしければ、ご覧ください。


安心して下さい。娘とはその後仲良くやっております😁


それでは、また、いつかどこかしらで!

今年もこんなブログですが、よろしくお願いいたします。

では。👋😎