西日本釣り博 | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは。ウジコスです👋😎

5年振りに西日本釣り博が開催されました。

久しぶりの釣り博にワクワクが止まりません。

二日間開催されましたが結局二日とも通ってしまいました😄

初日は早めに到着していたにもかかわらず余裕をぶっこきすぎて入場まで40分程並ぶはめになりました。

めちゃめちゃお客さん多い!5年振りで皆さんもやっぱり相当楽しみにしてたんですね!
ようやく入場し、
各ブースを見学
釣り吉三平師匠にご挨拶
ZPIブースでは
ボスの加藤さんから「軽さは正義」という情熱的なお話を聞かせて頂きました。https://youtube.com/shorts/sDaJhvEDMMQ?feature=share 

https://youtube.com/shorts/L7MxV4Jp2K8?feature=share 

いとこはいつの間にか偏向サングラス・エアーエピックのモデルに😄
今回発表されたZPIスピニングハンドルこちらを間近で見ることができ軽くて強くてカッコいいZELOSコアテクノロジーのNewハンドルに一目惚れしてしまいました!
発売が楽しみです。
続いて訪れたのはロッドマンブース。
ロッドマンブースでは500円のガラポン抽選があり弟はなんと2回目でロッドマンロッド「モノホシザオ」をGETしておりました。
持ってる男は違うな😅
OSPブースには亀山でよく拝見していたオリキンさんがいらっしゃったのでご挨拶。
実は同い年。
その後もブース巡りをしていると、マルコスさんを発見!
わたくしウジコスというニックネームはマルコスさんといつか釣りしたいなというところから始まったわけでして、
ようやくマルコス×ウジコスが実現できました。いつか釣りもしてみたいな😁
そしてここを見ずには帰れない
リングスエンジンブースを見学!
新製品のエンジンハイセンシビリティブランクスロッド達がお出迎え。
NEW Komclusionシリーズのロッド達も勢揃い!
私もまだ見ていないロッドもあり、たまらなくカッコよかったので許可を得て二日目にYouTubeの撮影をさせて頂くことになり
こんなことになりました
😁

張り切ってきましたので、是非こちらもよかったらご覧頂けると幸いです。

2部構成。第2章は房総の達人登場!ぶっちゃけ話が凄すぎました!近日配信予定。房総、九州でバス釣りされる方はめちゃくちゃ濃い有力情報満載なのでお楽しみに!

とにもかくにも、西日本釣り博最高でした!

それでは、また、次回!

いつかどこかしらで👋😎