きたばいたーちゃんねる#12 | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんは。ウジコスです。👋😎

きたばいたーチャンネル#12

【ウジ散歩#2】配信中。

今回は師匠が突然九州に上陸。

そんなら、どっか行きますか?とお誘いすると時間もあまりないとの事なので、とりあえず九州きたならここかなとハニースポット(ハニスポ)へ。

スタッフの方に短時間で釣りできるとこを聞くととても親切にアドバイスをくださり、牛頸か大濠公園が近いと教えて頂きました。
大濠公園は水抜かれてないからロクマルもいるかもですよとの事。釣れたらヒーローですね、と。😄
そんなら帰りも考えて大濠公園にちらっと行ってみましょかね!

ってな感じで師匠と行く弾丸釣行が始まりました。
是非一度ご視聴下さい。😆


最後に師匠おすすめタックル&㊙️リグも公開してますので、最後の最後までお見逃しなく!

それでは、また、次回。
いつか、どこかしらで👋😎