釣り好きはこれみなきゃ損 | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは。ウジコスです👋😎


アメブロ読者の皆さんお待たせ致しました。

やっとついにウジコロ公開できました。

https://youtu.be/XRxb90HHkuc 


亀山修行時代から読んでくれてる方はご存知かもしれないウジコロ。当初はキングスワームとも呼んでましたね😅

色々テストを重ねバリエーションも増えました。

バスフィッシング以外にもソルトでも使って頂きたいウジコロリグ通称ウジコロ。

釣れ釣れ間違いなしなので、ダマされたと思って是非一度お試し下さいませ。😄

もしお試し頂き釣れた時はコメント等にてお知らせ頂くとありがたいです。

チャンネル登録はいらないので、釣り好きの皆さん、ウジコロリグ簡単なのでお手持ちのワーム等で作って釣ってみてくださーい。

皆様がいい魚に出会えますように!


それでは、また、次回。

いつか、どこかしらで👋😎