【YouTube】芹川コア 公開! | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんは。UJIKOSUです👋😎

全国81名のKITABAITA-channel ファンの皆様お待たせいたしました。

 #11【芹川コア】公開となりました😁

https://youtu.be/NVuqIdaRFac 


九州は芹川ダムでENGINE フィールドモニター&ENGINEファン(ENGINEER)が勝手にファンミーティング。

クオリティフィッシュを連発!

ワカサギレイクにベストマッチしたENGINEアイテムを駆使してどう攻略をしていくのか?


今回は何回もYouTube【房総コア】を観てオープニングにこだわり、私の微力なスマホ撮影&スマホ動画編集で可能な限り頑張って【芹川コア】を制作してみました😅


とあるお方にも相談し、一応許可を頂きオープニング曲を使わせて頂いております。



いつもおふざけ動画ですが今回は割と真面目ですので、是非一度ご視聴下さ~い😆


私なんかの動画でチャンネル登録チャンネル登録言うのもどうなのかな?申し訳ないですが、また観たいと思って下さった方がいらっしゃいましたら励みになりますので、チャンネル登録・清き一票をよろしくお願いいたしますm(__)m

登録者100名いったら何かしないとな~でも、何しよう?こんなのどう?とかありましたら是非アドバイス下さい。😁


いつもアメブロを見て下さり、ありがとうございますm(__)m



それでは、また、次回。

いつかどこかしらに、行くばいた~✊😎