ゴジラ ミレニアムデザイン ver.Ⅱ 作製⑦ | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

ゴジラ ミレニアムデザイン ver.Ⅱ 塗装中🖌️


前回カラフルにした上から、シャバシャバのダークアイアンをバシャバシャブッかけていきました。

この塗装方法は、ベムラーの塗装で思い付き、以降ネロンガ、ティグリスでも試してきた方法です。


ダークアイアンって、何だか墨入れ塗料みたいにサラーって流れていって、窪みには溜まり、膨らみにはあまり色が付かない。

しかも怪獣の体表のちょっとウエットな感じを主張しない程度のキラキラで表現してくれる、僕には無くてはならない塗料になりました✨



あぁ、めちゃめちゃカッコ良い❗



こっからどうしようかな😁