ゴジラ ミレニアムデザイン ver.Ⅱ 作製⑥ | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

大きなキットにちょっと慣れてきたので、ゴールデンウィークに組んでいたゴジラ ミレニアムデザイン ver.Ⅱを塗っていきます✨

ここ最近試してきた、缶スプレーを使って色の当たりを付けていく方法でやります😊

まずは以前グレーサフを吹いていた上から黒サフ。


水墨画みたいでむちゃくちゃカッコいい❗


この素晴らしい造形は、先日作ったコモリプロジェクトのネロンガで原型を担当されたT'sfactoの山脇隆氏です✨

全高43㎝、全長58㎝、重さ6㎏と巨大❗

しかもむちゃくちゃ鋭利❗


オキサイドレッド✨


背ビレの鋭利さもあって燃え盛る炎のようだ🔥


赤いゴジラも良いなぁ✨



濃緑色とネービーブルー✨



よりゴジラらしさが出てきました❗



ダークイエロー✨


色んな色が重なり合って良い色味になってきました。



こういうカラフルなゴジラも良いなぁ✨