潜入捜査シリーズ#1【W1ミーティング編】 | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

みなさんこんばんは


朝起きたら首が痛くて

左側を向くと

ビキッって電気が走り

会社の駐車場からバックで出る時に

痛みのあまり悶絶している

あざ番から

夜のお知らせの時間です



5/28(日)のこと

三重県伊賀市にて

W1ミーティングなるものがあるとのこと


それを聞きつけたボンが

「父ちゃんがW400乗って行こう」と


え?

「父ちゃんがW400乗ってくの❓じゃあボンは❓」

「うん、これ乗って行くわ爆笑


1973年(昭和48年)

カワサキ 650RS(W3)

フレームNo.が700番台の前期型



ヤフオクで買って…


買ってから大型免許取って…


やっと乗れるようになりましたグラサン




早速朝から2台のWをひっぱりだして




親子で向かいます

もちろん父ちゃんがW400ですチュー




会場に到着すると




W…

W…

W…



めっちゃいるびっくり



指示された場所に停めて

早速パーツ販売しているところへ

燃料コックのパッキン買いに…

(理由は後ほど)



そしてウロウロWを見て廻ります


私の今回参加した目的は

ズバリオイルタンクのカバー物申す


W3ってオイルタンクのフタが熱くなって

信号待ちとかで右足太もも裏を

火傷しそうになるから

みなさんどうしてるのか❓

参考にさせてもらうため



ではでは

皆さまのカバーを拝見します…











フムフムニコニコ

なんとなく自分でもできそうかな❓


もう少し見たかったけど

今日はボンが夜勤明けだったので

安全を考慮して早めに帰ることに…


とりあえず岐阜の組長さんともお話しできたので

ボンも楽しめたようです。



そして6/2(日)

天気は朝から☔️

そんな日はガレージで


W3のタンク交換です爆笑





前期のヨレヨレタンクをゲットし

2週ほどかけてサビとり&コーティング


W1ミーティング:で買ったパッキンを使い

晴れて前期型になりました。

今回ゲットしたタンクですが

このW3に最初着いてたんじゃない❓

って言うくらい同じくらいのヤレ方です


何が❓って

左側がヤレてる

ボンのW3もメーターは

左側(スピード)が褪せてて

右側(タコ)は少しきれい





タンク交換したら

めっちゃ良い感じになりましたグラサン

でも好みが別れるところ❓

綺麗なタンクからみたら

なんじゃこれ❓って思うかもしれませんが

50年落ちのバイクですから

50年の歴史を感じたくて…


私もボンも見た目ヤレ感が大好物です❤️

(もちろんちゃんと走る止まるバイクです)



そんなこんなの潜入捜査シリーズ第1段

まだまだやりたい事がたくさんあるようです

今日はここまでですびっくり



さーて

酔い子は寝る時間です


それではみなさん

オヤスミンコフ💤

ネルコビッチ💤