伊勢湾一周ツーリング | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんばんは


いつの間にか

春を通り過ぎて

6月になってしまいました


梅雨がもうすぐやってくる…

雨が降るとおバイク様に乗れない…

だから梅雨が大嫌いなあざ番から

夜のお知らせの時間です




6月1日(土)

会社の人に誘われて

伊勢湾一周ツーリングに行ってきました


集合場所は



集合時間はAM8:00



10分前に到着しコーヒーを飲んで

マツコと司馬氐


8:00ちょうどに全員集合

本日のメンバーは私を含め7名


久しぶりの大所帯ツーリング…

大所帯❓

ええ

私からすると大所帯

いつもソロかツインなので



そして目指すは伊良湖

伊勢湾を時計回りに一周しますウインク




そうそう

相変わらず誰も集合時に

写真なんて撮らない


だから集合写真はなく

速攻で出発です




伊勢湾岸道の川越ICから高速に乗り

音羽蒲郡ICで降りて

近くのコンビニで休憩




小休止したらまた出発


23号線バイパスから259号線を南下します


あざ番調子乗っちゃってますチュー

(写真提供ここではよーすけと言う)






もう少しで伊良湖というところで

メンバーの1人(ここでもよーすけと言う)が

「疲れた〜停まって〜」



と言うので




またまた小休止

(よーすけは1時間以上走るの嫌らしい)

(でも乗ってるSRは5万km超えてるびっくり)

(日本中走り回ってるくせに…)





やっと伊良湖に到着したのは12:00ちょうど

先にフェリーのチケット買って

お昼ごはんにします


お昼はここで







天丼定食を頂きましたグラサン





腹が膨れたらフェリー乗り場へ


オートバイは10台しか乗れないらしい

うちら7台…乗れるのか❓





13:40発のフェリーに乗れないと

次は15:10なので

なんとしても乗りたい💦




フェリー乗り場へ着くと

先着は1台のみ(ラッキー✌️)




とりあえず並んでおく





途中(ここではよーすけと言う)が

真っ黒に日焼けしたお兄さんに怒られる事件が…

(お兄さん海の男でムキムキ💪🏼)


その頃私は日焼けしようと日光浴…

スキンヘッドには日焼けが似合うと

勝手に思ってる…







そして12:45ごろ乗船


(はしゃぐよーすけたち)





あとは座敷でゴロゴロ



1時間の船旅は爆睡💤💤





鳥羽に到着し

伊勢自動車道を北上し

(途中嬉野SAで小休止)

そのまま帰宅となりました


もう最後は誰も写真撮らず…

載せる写真がない…







本日の走行距離302km

SRの振動が心地よい距離でした爆笑




そして帰ってきたら

息子がいない…


バイクも1台ない…



親子揃って

天気が良いと

ふらっと出て行く…



自由人親子です




さあ

明日は雨☂️らしいので

ガレージで◯×△⬜︎をします



さあて

来週のあざ番は


「あざ番W1ミーティングへ行く」

「あざ番と同級生」

の2本でお送りしま……






それでは皆さん

オヤスミンコフ💤

ネルコビッチ💤