メタキンライター第3弾決定!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

皆さんおひさしぶりです♪


メタキンライターのはやんです♪


メタルキングマックスのブログ
いやいや皆さんほんと久しぶりですよね?

ゆうても2週間ぐらいですけどね(笑)




はい、そこうるさいよ( ・(ェ)・)

(そんなこといわない)



お待ちかね♪第3弾決行致します!!



第1弾から数多くの方がメタキンブログを

アクセスしてくれて、私はうれしく思ってます。


それだけの方が見てくれていると思うと

少し涙が・・・・





はい、でません(  ̄っ ̄)

(失礼か!!!)







トゥーーーー( ̄* ̄ )

(反省ゼロですね)






いやいや、でもアクセスが多いのほんと

うれしいっす♪




その数なんと!!!!







90人!!!!!

(すくね!!!!笑)





わ~~い♪

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(なんで?笑)





でも1時間で90人は凄くね?


そんだけの方がこんな勝手に1人で

始めた企画を見てくれている。



ちょーーやべーーし( ̄▽ ̄)=3



あッ!!すいません!!

話がそれましたね♪


第3弾で狙う機種は・・

まだ考えてないんですけど。(笑)




正直あたい赤ドンは

いかないかな┐( ̄ヘ ̄)┌




なぜ?

あたいは緑派だから♪

(わがままか!!)



いや赤もいいかな?おもたんですよ?


でも皆さんもう番長は飽きたでしょ?

第1弾・第2弾と攻めたから。。


んでみんな・・

メタキンライターは

また番長だよ!!

見たいな噂するんでしょ?∑(゚Д゚)







うっせ。(・ε・)

(だめですよ!!)






番長打つし。( ̄^ ̄)






はい、皆さんの期待を裏切って

第3弾も【押忍!番長2】攻めます!!


お楽しみに♪



メタキンライターより♪

※これ打って?という方

全然やってきますので気軽にゆってきて

下さいね♪

もしわからない方!!

メタキンには2Fフロアにアンケート用紙が

ご用意されております♪

そちらに記入して頂いても全然OK♪

はやっちがGETしにいきますので♪


それではみなさん♪

ばいちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: