競馬と最近よく耳にすること。 | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どーーも♪

ブログのお時間ですよ?

皆さん見てますか?

はやっちでっす♪


メタルキングマックスのブログ
昨日の競馬やばかったですね(笑)


昨日開催のG-1『ジャパンカップ』

メタキンのレストスペースも

お客様や競馬ファンの方で

埋め尽くされてました(笑)


その後ろで背伸びしながら見てましたよ♪

あたいも昔から競馬好きなんでね( ・(ェ)・)


あたいホントはジョッキーに

なりたかったのです。( ̄* ̄ )

(賭ける方じゃないんだ(笑)



まさに『夢』ですね。




そんな夢、中学3年に

散りましたがね(  ̄っ ̄)



ちッ(・ε・)

(めっちゃすねてるやん(笑)




いや!!しかし、ほんとかっこいい!!

見ましたか!?最後のウイニングラン!!


たった1頭しか味わえない!!


そしてあの大歓声!!

マジぶっ飛びますね。(・∀・)/


ちょーやべーし( ̄▽ ̄)=3



前年は降着でしたが

雪辱はらしましたね♪

女帝ブエナビスタ!!


さすがっす~(`・ω・´)ゞ



じゃあたいは、メタキンの・・・





・・・・






へっちゃら~(・ω・)b

(ネタ切れ?笑)




てか、もう一つお話したいことが

あるんです♪(´∀`)

(切り替えはや!!!笑)



最近よく耳にする話。

それは、【ゴルフ】です!!


あたい勉強はまったく

ダメポなんですが、スポーツだけわ!!!


通知表、常に5をマーク!!

はい、ただのスポーツバカです。


最近事務所や、他の店舗の店長さんと

お話する機会が良くありましてですね。



ゴルフする?とか

良く聞かれるんですよね(・ω・)b



ありますと言いたいとこ

なんですけど・・・

ないんです。。

嘘はつきたくないんでね。



ただ、3回振ったことはあります(笑)

振っても、野球のように

振ってしまいましてですねあたい(笑)


バットじゃないんだからって感じです。



でも色々な話を聞いてると

ゴルフってちゃんとやったら

めっちゃおもろいんでしょうね( ̄* ̄ )


おもろくないとは聞いたことがないんでね。




なぜみんなこんなに

はまるのか?




昨日寝る前に考えてました(-。-)

寝る前に考えること好きなんでね♪(笑)



そこで!!はやっち的考え| 壁 |д・)


ゴルフとは、人生そのものだ!!


思った通りにいかない。


まだやったことないが、何回も叫ぶ

であろう。


ほとんどうまくいかない。



・・・・・




だからこそ、立ち向かう価値がある。



うむ!!我ながら最高!!

今度機会があれば店長に

つれてってもらお(´∀`)



それではまた♪

ばいちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: