北斗導入でざわざわ・・ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

はいどーもです♪

少しお休みを頂いて

リフレッシュはやっちですよ~♪


メタルキングマックスのブログ
最近寒い寒いゆうてますが

ホント寒いですよね・・・。


ほとんど家にいたらストーブつけっぱ

ですわ(笑)


灯油も買わんとすぐなくなり・・・・




ん?この話もういい?




あっそう( ̄* ̄ )



んじゃ普通の話・・・・

今ものすごく話題ですわね♪

もうまもなく導入!!

【北斗の拳~世紀末救世主伝説~】


メタルキングマックスのブログ

サミーさんから新しくでますね♪


そうそう!!

あたいも色々他店さん見てますが



ざわざわ・・・・



ざわざわ・・・・



しとりますわほんとε=(。・д・。)


それだけ凄い機種ですからね♪

お客様の期待感もホントヤベーですよね?


あたいはヤベーですよo(・_・= ・_・)o


あと・・・

どこ見ても大量導入です( ̄▽ ̄)=3



その分皆さんも打てる可能性も

高くなるのでいいんですけどね!!


あたいが知ってる所では70台・80台

入れるとこもありますよ♪





ほんと年末の覇者ですね(*´Д`)=з




ん?こういうのいらない?





あっそう| 壁 |д・)




ていうかさぁ・・・!!

はやっち的に

これ継承しといてほしいヤーツ

あるんですけど!!


4号機でのこと・・。

バトルボーナス中で


ケンシロウとラオウの戦いで

ケンシロウが少し出てくるの遅いヤーツ!!



これいるっしょ?(・∀・)



んで遅れてケンシロウ出てきたら、

ジュース買いにいくんですよね?(笑)



んで余裕な気持ちで回して




ケンシロウが

「ラオウよ!天に帰るときがきたのだ・・」






ドゴ―ンゆうてねほんと。





あっ。


なんかテンション上がっちゃいました(笑)


いやまぁその遅れてくるのが

あったらいいな思いましてですね( ̄□ ̄;)!!




ん?



あっもうこんな時間だ!!Σ(・ω・ノ)ノ!




皆さんとおさらばしなくちゃ

いけません。。




あと、なんやかんやで

メタキンも大量に入りますんで

楽しみにしてて下さい(`・ω・´)ゞ(笑)


それではみなさん♪

シーユーバイバ~イ(・ω・)b