本日は手相のお話!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どーーもっす♪

はやっちです!!


メタルキングマックスのブログ
昼間から登場です♪

昨日はメタキンライターのはやんが

登場したみたいですね♪


失礼なことゆってませんでした?



ん?



大丈夫?



ならいいけど( ̄∇ ̄+)

(あんたよりだいぶマシだよ?)



てか、

特になにもないんですけどね(笑)

(なんでブログ書いた?)



今日はちょっとメタキンから離れて

別の話しましょう♪


皆さん手相とかって見ます?




あたいね10年・・・



いや、11年前くらいかな~?

(10・11もそんなかわんなくね?)



少林寺やってた時ですね(・ω・)/



アッ!あたい少林寺拳法してたんですよ(笑)


12・3年くらい♪


結構長いでしょ?



もちろん黒帯ですよ♪

(自慢はいらないよ~)



その帰りに大人の方達に

帰りに喫茶店によく連れていって

もらってたんですよ(´∀`)


その時にですね。

なにげなく自分の手相が人と違うと

気づいたんですよ。



なんで?





みったいな?(*´Д`)=з






もちろん小学・中学生ぐらいの

時だったのでわかるわけもなく・・・



聞いたんですよね。






オラの手相あんたと違うっぺ!!!!!

(うそつけ!!!!!!!!笑)

(そんないい方しないでしょ!!)



どひゃーーーー!!

(のるなのるな!!笑)




これ・・・・・



マスカケ?マスカゲ?や~。。。。


ゆわれたんです(@_@)



なにそれ????


はやっちの手相がこちら↓


メタルキングマックスのブログ
両手を合わせると一直線に

なるんです☆-( ^-゚)v



聞いてみたら、

『お金持ちになれる手相』



らしいです。



最近ふと思いだして

調べたんですよ!!


そしたら・・・

『努力をすれば、お金持ちになれる』





はい、努力はあんまり

好きじゃありません。



でも負けず嫌いです。




負けるぐらいなら努力する。



ゆっちゃったよ( ̄ー ̄)

(努力しなさい)



さてさて♪♪

皆さんの手相はどんなんですか?(・∀・)


暇な時ふと見てみて下さい♪


はやっちの昼ブログでした♪