メタキンライター実戦第1弾!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

どーも♪皆さん♪

お元気ですか?


メタキンライターのはやんです!!( ̄* ̄ )


今回の実戦機種は・・

今最も人気機種ですね♪


メタルキングマックスのブログ
【押忍!番長2】です♪


朝9:00に起床。


朝9:30抽選開始となってましたので、

朝9:20分ぐらいについたかな?

結構お客さん多くて・・


やば!!Σ(゚д゚;)


みたいな感じでした。(笑)


ミルクティ飲みながら、

いざ抽選開始!!



出た番号は。。。。



メタルキングマックスのブログ
78番。


ほんとバカなんじゃないかと

思いました。


だれか抽選のコツ教えて下さい(笑)


さてさて、いざ入場!!


番長・・・番長はと・・・・・。


案外あっさりGET(笑)


抽選受けた意味。(笑)


でもまぁ皆さん抽選受けてますんで

まいっか♪(・ω・)/


さぁ実戦開始!!!!(o^-')b


投資すぐに赤七GET♪

なんか良いネ~(*´Д`)=з


打ちかえだろうな~と思いながらも

スグのまれ・・・・・




出てはのまれの繰り返し・・・・・(。・ε・。)



と、気をぬいてたら

レギュラー後に頂ラッシュ突入!!(・∀・)/


ここからが勝負ですよね♪



・・・まあだいたいわかるよね?


50G完走・・・?



否!!!!!!



こちら↓ラスト1Gで上乗せ300G!!

仁王像の演出ですかね♪
メタルキングマックスのブログ

ちょっとテンション上がってしまって

写メ遅れました(笑)


後、初めて遊技しながら写メとったんで

恥ずかしいのもありました。(笑)


このままドンドンいきまっせ!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と思いきや、ここから950Gはまり。

まぁARTではまったからよかったものの。。


こっちは赤、青七引いてドンドン行く

予定だったのに・・・・


普通に終了。。。(笑)



ほんとオレバカ。。



そこから結構赤七とかARTが

ちょこちょこ入って。

静かになったキャンパスを

覚ましてくれたのが!!



パンダっちの

猛特訓突入!!!( ̄∇ ̄+)



からの!!



青七GETヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


からの!!

メタルキングマックスのブログ

超あっちっちタイム突入!!!

もう音待ち!!よだれでそうな演出ですね♪

思わず写メに納めて、


七揃いは目の前!!( ̄ー☆






だがならず。。。



マジ意味不明。



いやいやタバコ切れたから

タバコメダルで変えて準備してたし。



その裏切り意味わからんし。。



っと心の声(笑)


そこからは特に目立つ演出も

なかったので、消化しました(笑)



後の見せ場といったら

ボタン連打演出の最後までいきーの

【確定演出】


メタルキングマックスのブログ

何気なくの連打が

確定までいった!!



これが・・・・

漢の連打!!

(たまたまだろ)



にゃお( ・(ェ)・)

(え?)





夜19:00実戦終了!!

交換枚数:3063枚♪



初実戦は勝利をおさめました( ̄▽ ̄)=3




いや~ただ頭ふらふらでしたけどね(笑)


お疲れ様でしたあたい。(。-人-。)




そういえば、メタキンに

パチンコ【必殺仕事人】カタログ

レストスペースにご用意致しました♪

(話飛ぶねーー(笑)


メタルキングマックスのブログ


是非みなさん見て下さいね(σ・∀・)σ




それでは最後にとっておきの

セクシーー演出↓

(あったんかよ!!)


メタルキングマックスのブログ

第2弾もまた見てやって下さい♪