まさに『びっくりぱちんこ!!』 | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

更新開始~っビックリマーク



メタルキングマックスのブログ
薫先生のブログ更新きましたョ~( ´艸`)


気になる題名で始まりましたが・・・その内容の前に


本日20111111


プレミアム的な予感ニコニコ


そんな記念すべき日を盛り上げるべく


本日のメタキンメニューは!?



メタルキングマックスのブログ

ラブラブTEAM KICK来店㊥ラブラブ


はいっヾ(@°▽°@)ノお約束の

実写版でちゃガはコチラこれ↓ これ↓



メタルキングマックスのブログ

ドキドキしおりちゃんドキドキ(●´ω`●)ゞ
メタルキングマックスのブログ
ドキドキななみちゃんドキドキ(*゚ー゚)ゞ


是非ビックリマーク実際に見に来ちゃって下さいキスマーク


そして・・・タイトルの話に戻ってひらめき電球


当店はスロ専ですが嬉しいw

先日ビックリマーク12月に導入解禁される予定の

ぱちんこ必殺仕事人Ⅳ


メタルキングマックスのブログ

ショールームで試打してきた時の事


びっくりぱちんこの『びっくり』の意味を

正直今まで正確に理解してなかったんですが


この日、判明しましたョΣ(・ω・ノ)ノ!


だって

大きくなった『PUSH ボタン』これ↓


メタルキングマックスのブログ






突如


メタルキングマックスのブログ

ドーーン!!


飛び出しちゃうんだから(゚Ω゚;)



この演出の瞬間まさに『びっくり!!

おケツが少し浮いたのは秘密です(*゚.゚)ゞ


年末に向けて大変楽しみな1機種でしたニコニコ