子連れグアム⑰ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


最終日の夕飯は決めてなくてタモンの中心地をウロウロし、すぐに入れそうなフライデーズにニヤニヤ



ここでもベビーチェア、塗り絵と色鉛筆お願い

料理を待ってる間にぐずられないから本当に楽だわーラブ



私は何故か突然パスタが食べたくなったのでシーフードスパゲティ(マイルドスパイシー)

アメリカ圏のパスタは麺がぶよぶよ柔らかいの忘れてた滝汗でも、味はGoodグッ真顔



夫はハングオーバーバーガーだったかな?

ポテトが異様に美味しいもぐもぐ


ムスメ用にキッズメニューの中からチキンフィンガーウインクこれプラス大量のポテトで$6は安いポーン


ホテルに戻り寝る準備&帰る準備笑い泣き

沢山昼寝したのにまた爆睡するムスメちゅー楽しかったね、疲れたね、思い出沢山できたねお願い


私とムスメが爆睡中に夫はビーチサイドでビーチベッドに横たわりグアムの余韻に浸ってたらしい笑い泣き





もう少し続きます星