子連れグアム⑱ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はピックアップの時間までプールと海!!

のはずだったけど……ムスメの

「おみみいたーい。こっちのおみみー」

の一言で中止滝汗今日飛行機乗るし中耳炎だったらやばいゲロー

↓床に転がってるフィエスタのイルカのぬいぐるみ、フロントでムスメが泣いてたらくれました(笑)


じゃあ……ということで昨日行けなかった水族館へうお座

フィエスタから1番近いバス停↓

ここで台湾のカップルが写真撮ってて、すぐに「写真撮ろうか?」と近づくオジサン(夫)

相手に合わせ「いーあーさんカメラキラキラ」とかいうコミュ力の塊



待望の水族館にムスメ大はしゃぎ!!


見てみてー!!!と教えてくれる

見てるのに「ママ見てよ!」とキレてくる

みてるよ!!!


このでかい魚、9年前も見た気がするうお座

生きとったんかワレポーンポーン






パパ見てみて!!と騒ぐムスメ横目に夫は1人黙々とスタンプラリー?クイズラリー?みたいなのやってた…ムスメの相手しろよ


ここでも韓国人ファミリーに写真撮ろうかと近づくコミュ力オジサン

「撮るよーハナドゥルセッ」と夫が言ったら韓国人ママに大ウケでした(笑)

「アリガトー」と日本語でお礼言われてました



さーあと2時間どうするー??



続く