子連れグアム⑯ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


一通りの買い物を終えるとお昼ご飯の時間になっていましたゲッソリ

この日はフードコートにて夫の大好きなパンダエクスプレスウインク




ムスメは焼きそばが卵なしだったのでひたすら焼きそばを食べてました!


この辺りから眠たくてグズグズ泣くけどバギーにも乗らず、持参したヒップシートでひたすら抱っこしてましたゲロー

コレ下矢印自力で抱っこするよりはだいぶ楽です



大好きな棒付きキャンディにはしゃぐムスメ

日本でも買えるから……真顔



そのままプレミアムアウトレットへ行くことになったのですがムスメはスッカリ夢の中デレデレ


グアムプレミアムアウトレットに到着してバギーに乗せても爆睡ニヒヒゆっくり見て回ることが出来ましたちゅーが、ここでは特に欲しいものはなく…ホテルに戻ることに


ホテルに戻っても爆睡のムスメzzz

よっぽど疲れてるんだろうなぁショボーン可哀想

と寝かせること3時間滝汗全く起きない!!

おーきーてー!と揺さぶっても起きない滝汗

仕方ない…とムスメの大好きなケロポンズの「マッチョベリベリ」を流してみると

嘘みたいにムクっと起きて踊り出したニコニコルンルンルンルン

とりあえず起きてくれてよかった照れ


午前中行けなかったアンダーウォーターワールドへ行ってみると……CLOSEしてたゲッソリゲッソリ

水族館は18:00まで、夜は20:00から滝汗

しまったーーーえーんえーん


仕方なく浜辺をブラブラ……

デュシタニのプールがヤバいくらいオシャレで綺麗だった滝汗宝くじ当たったらこういうホテルに泊まりたいなぁお願い