子連れグアム⑮ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


午前中はアンダーウォーターワールド(水族館)ウインク



の予定だったけど……レアレアトロリーに乗ったら運転手さんに「Where are you going?」と聞かれて夫が咄嗟に「マイクロネシアモール!!」と午後から行く場所を言ってしまって真顔


まぁタクシーではないから水族館で降りればよかったんだけど順番が変わってもいっかウインクとマイクロネシアモールへ行くことに




まずはロスドレスへランニング

ロスはハワイで行ったことあるんですが当時はごちゃごちゃに陳列された製品に魅力を感じなかったんですよね……


しかし今回は違う!!入口にあったマイケルコースのカバンの値段を見せたら夫も興奮して物色し始めたキョロキョロキョロキョロ


ムスメは相変わらずライドザダックの笛をブーブー吹いてました笑い泣き


戦利品がコレ下矢印自分のカバンも娘の服も気に入ったものが見つけられずチーン

夫はTシャツ2枚、私はコスメとマイケルコースのサンダル$29、ロスの買い物バッグ99¢カバンムスメは可愛い柄のストロー付きマグ乙女のトキメキ


お次はABCストアにて母からの頼まれ物を


まつげ美容液のリバイタラッシュとエクリナル目

ペイレスもKマートもモロッカンシャンプーが無くABCストアで買おうか悩んだけど高いからオイルだけ購入真顔

ここだけで$300超えたのでオマケの爪ヤスリとタオルが貰えましたウインク


あとはシュガークッキーでハンドクリーム


ビタミンワールドでレチノールクリームを購入


その間にムスメはバギーを自分で押すのがブームになりフラフラ遊んでました笑い泣き


付き合ってくれてありがとうデレデレ