子連れグアム⑭ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


とうとう四日目です笑い泣き

四日目に登場したチョコチップスコーンが美味しくてめっちゃお代わりした↓




今日も快晴ちゅー朝ごはんの帰りにプール&海の方へ行くのが日課になってましたウインク






今日は移動が多そうなのでフィエスタのフロントでバギーを借りました星無料で貸出してますが数に限りがあるとのこと!!


ウチはベビーカーしか無いのでバギー初体験のムスメ真顔ちょっと古めかしいミッキー柄でしたが気に入ったようで大人しく座ってくれましたニヤニヤ



レッツゴー流れ星流れ星