子連れグアム⑬ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


Kマートからラウンジコースにてまたギャラリアに戻ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

今日の夕飯はフィッシャーマンズコーブに行く予定でしたがゆっくりしすぎて20時近くになってしまいショボーン今居る場所から離れてるので予定変更!!近くでシーフード食べられるお店を探すキョロキョロ



シーグリルに決定爆笑


店内はクジラのオブジェが店内を突き抜けてて薄暗くてオシャレな雰囲気キラキラ子連れで大丈夫?



オーダーするとお皿を持ってきてくれました!!サラダバーがありましたニヤニヤ


色鉛筆と塗り絵を貰えたので塗ってたら「テーブルクロスにも書いていいよ」とお願い
大喜びで落書きするムスメデレデレ
さらに氷大好きなムスメが「氷ほちい…氷ほちい…」と言ってたらコップに入れてスっと出してくれるし、紙ストローがクタクタになって吸えなくなったらサッと取り替えてくれるしびっくりここのスタッフは子供に優しかった〜お願い神対応ラブ


茹でたてシーフード(2人前)を頼みたかったけど品切れとのことなので真空熟成ステーキと

大エビのテルミドールを注文ニヤニヤ
肉は柔らか、エビぷりっぷりで美味しかった酔っ払い
ムスメは付け合せのフライドポテト、ご飯、エビ、サラダバーのコーンを食べましたニコニコ


帰りに下のアンダーウォーターワールド入口の水槽に食いつくムスメちゅーふふふ、明日行く予定だからねピンクハートピンクハート



レアレアトロリーは最終が出てしまった後なのでギャラリアから出てるシャトルで帰ることに星ムスメお気に入りのグアモン下矢印
ぬいぐるみ買ってあげれば良かったかな真顔