子連れグアム⑫ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ホテルへ戻ったらまだまだ余裕があったのでKマートへ。しかしKマートへ行くのが少し大変なのよね真顔まずレアレアトロリーに乗ってギャラリアへ



一応中をプラプラ散策ニコニコ



その後ギャラリア←→Kマート往復便のラウンジコースに乗る。遠回り感が否めないが5日間トロリーパス付いてるなら駆使して行きたいよね真顔

Kマートで買ったもの〜


メイドイングアムのチョコ(左)パッケージがシンプルで可愛いラブ


バラマキ用のチョコと美味しかったからバナナチップス


安いボディーソープやら化粧小物やらマグネット


あと絶対買いたかったハギーズのおしりふきケースラブ可愛いピンクハートけど8ドルくらいして高かったから一つだけ……日本なら100円ショップで買えるしね……(笑)